※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

胎動でしゃっくりを感じたことがありますか?いつもと違うポコッポコッとした感覚がしました。これはしゃっくりでしょうか?治まって普段の胎動に戻りました。

胎動で赤ちゃんのしゃっくりを経験した方いらっしゃいますか?どんな感じなんでしょうか。毎日のように胎動はありますが、いつもと違った感じで頻繁にポコッポコッポコッと先ほど感じました。これはしゃっくりなんでしょうか?今は治まっていつもの胎動の感覚に戻りました😅

コメント

あーりん♪

一定で連続してポコポコと動くのがしゃっくりだと思っています😁⤴
実際のところはよくわからないですが😣

  • 。

    特に問題はないんですね(^_^)

    • 11月2日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    問題ないと思いますよ🎵

    • 11月2日
みゆ☆ミ

すぐに止まったならしゃっくりかもです(^^)
私もよく感じてました(笑)
懐かしい(*´∀`*)ノ

  • 。

    初体験\(^-^)/嬉しいです😌💓

    • 11月2日
はるくんmama❤️

しゃっくりは多分ポコッポコって感覚だと思います😃
エコーの時ポコッポコってなってて先生に多分しゃっくりしてるねって言われました❤️

  • 。

    そーなんですね✨
    可愛い💠最初しゃっくりと
    わからなかったので、ただ単に
    暴れてるのかなって思ってました❗

    • 11月2日
トコトコ

ポコポコも頻発にありました⤴😆
またしゃっくりしてるーって
夫婦で笑ってました😄

  • 。

    ホントですか!
    今日はよく動くなーと思いつつ、
    これはしゃっくりなのか?って
    疑問に思ってました(^_^)
    聞いて良かったです😍

    • 11月2日
H@L◡̈♡

同じ場所で規則的にぴくっぴくっとなります!
今日も検診のモニター中に助産師さんにしゃっくりしてるねーと言われました笑

  • 。

    お、しゃっくりだったんですね✨
    私もエコーで見てみたいです🎵

    • 11月2日
まいまい8

うちの子もよくお腹の中でピクピクしゃっくりしてました!!
産まれてからも同じ感じでしゃっくりしてるので、こうやってお腹の中でもしゃっくりしてたんだなぁと、なんだか不思議な感じです😊

  • 。

    初体験だったので
    嬉しかったです😌💓

    可愛いですね🎀

    • 11月2日
いろは

一定にぽこん、ぽこんとかぽこぽこっとした感覚でした(*´︶`*)ฅ♡

  • 。

    まさにそんな感じでした~☺

    • 11月2日