※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

動物園は寒いか悩んでいます。娘と行く予定で、暖かくなってからの方がいいか考え中です。

今の時期の動物園は寒いと思いますか?

明日、主人と娘と3人で動物園に行くことになっています。
1歳5ヶ月の娘が、ゾウさんやライオンが好きでテレビや絵本を見ては「パオパオ~♪、ガオガオ~♪」と言うので興味があるうちに本物を見せたいなぁと思いました。

しかしまだ2月の寒い時期ですし、近くの公園に行くだけでも寒くてすぐに帰ってきます。
もう少し暖かくなってからのほうが良いでしょうか?

日中はお日様が出ていたら多少は暖かくなってくれるかな~、とか。
悩みます💦

コメント

☺︎

先週行きましたが、歩かせれば温かくなるし子供も親も気分転換には行ってよかったと思いました😊うちは開園と同時に行って昼頃には出ましたが、けっこう子連れは多かったです😊帰る頃にも車がたくさん入ってきてました⭐️

うちも先週と先々週に行きました🚗 ³₃笑
2歳と0歳です!
上の方も仰ってますが結構歩くので温かくなってくると思います!風が強ければ別ですが😖