※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

✩お熱が出た時について✩昨日の夕方に予防接種5本打って、ロタ(飲み)や…

✩お熱が出た時について✩
昨日の夕方に予防接種5本打って、ロタ(飲み)やりました!
今さっき38,0℃ありました!
初めてで何をどうしたらいいのかわからないです!
気をつけたほうがいいことってありますか?

因みにミルクはよく飲み、笑ったり、寝返りしたりしますが、たまに吐いたり、いきなりグズったり、うんちがチョロチョロ出ます!ご飯時にスミマセン★
先輩ママさん達の助言、よろしくお願いします♪

コメント

Y♡Hママ

間違い5本→4本です!

ミニラ

ミルクを飲んでるなら大丈夫って聞きましたよ❗️予防接種の副作用だと思うので今日は様子を見られては😃
うちの息子も予防接種の後に熱が出た事がありますが翌日には下がってました。