※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

旦那が明日美容院に行くとわざわざ電話で報告。3ヶ月に1回は行ってるし…

旦那が明日美容院に行くとわざわざ電話で報告。3ヶ月に1回は行ってるし。どこ切るの?って思います(-_-;)皆さんの旦那さんは美容院?床屋?自宅?どれでしょう?ペースはどのくらいですか?

コメント

ryukaimam

うちも3ヶ月に一度くらい行きますよ(*^^*)
営業職なので長い(もみあげの長さや前髪の長さなど結構うるさいみたいです💦)とだめなのは知ってるのでしょうがないので目を瞑ります。笑
でも、ママだって行きたいですよねー*\(^o^)/*

• りんys

りんys

もみあげまでチェックされるんですか?それは定期的にいかないとダメですよね(^^;
    そうなんです!私も今美容院に行きたいんです。

• 11月2日
  • ryukaimam

ryukaimam

なんか今は刈り上げ?剃り込み?みたいな髪型が流行ってますがその前って長めが流行ってた時に上司に『営業なのに長い!イメージを大切にしろ』とくどくど言われてご機嫌ななめで帰宅してました。笑
    旦那さんにお願いしてみたらどうですか?(*^^*)

• 11月2日
  • りんys

りんys

身だしなみも大事ですよね😅
    今度私もいきたいと前もって伝えようと思います😃

• 11月3日
みさ

1.5ヶ月か2ヶ月に一回美容院に行ってます。
ベースの髪型は大体一緒ですが、私がタイプの髪型とかネットで調べて、こーゆーのオシャレでカッコいいじゃん!とかちゃっかり希望出したりしてますw

• りんys

りんys

昨日聞かれましたが、イラついてたし、たいてい一緒なので坊主😒と冷たく返してしまいました。私の好みにしてくれたら、旦那の美容院も楽しみになりますね✨

• 11月3日
かいりママ♡☺︎☺︎

こんにちは〜♬

うちは短髪なので、1ヶ月〜1ヶ月半に1度くらい行ってます。

• りんys

りんys

1ヶ月で行くんですか!?美容院ですか?

• 11月2日
みぃみぃ

三ヶ月に一回ぐらい
私が切ります(笑)

• りんys

りんys

すごいですね!私は不器用なので大変なことになりそうです(笑)

• 11月2日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

子ども用のコーム型スキバサミですいて
    長さを短く揃えておわりです!

• 11月2日
  • りんys

りんys

すきばさみをうまく使えなくて(^^;旦那も私が不器用なの知ってるから切らせてくれません😰

• 11月3日
こいたま

2ヶ月に1回美容院に行っています。
私は半年に一度しか行かないのにズルいです。
しかも今日は遅いな~と思うと仕事帰りに勝手に行っています。
私は美容院行くにも子供預けたりするのに色々考えないと行けないのに。

1000円カットに行ってほしいです。

• りんys

りんys

そうですよね!私も半年に1回くらいです。ママが出掛けるとなるといろいろ考えたり、準備しなきゃ行けないのに、パパはそれがないからいいですよね~😤

• 11月2日

3~4か月に1回美容院です。
美容院行くまでの間は私がバリカンで。笑

• りんys

りんys

うちにもバリカンあるから使えばいいんですけどね(^^;

• 11月2日
SK225

1カ月に一回か二回行ってます!!

• りんys

りんys

結構皆さん頻繁に行かれるんですね。男の人はそんなものなんでしょうか(^^;

• 11月2日
キジトラ

うちは1ヶ月に一回行ってます。
仕事帰りに美容院寄って帰ってきたりします(´・_・`)
私は半年~一年に一回しか行けないのに。気軽に行けるのが羨ましい(>_<)

• りんys

りんys

ほんとですよね(^^;男の人は何するにもちょっと行ってくるで済むからズルいなと思います!
    短時間で終わるなら貴重な休みを潰すより仕事帰りに行ってほしいです(^^;

• 11月2日
ぴーちゃん

うちは短髪なので月一です😅
なので安いところでお小遣いで行ってもらってます☆

• りんys

りんys

旦那のお小遣いなんで好きにしてくれていいんですけど、ちょっと切るだけで私と同じ値段って…って思います(^^;

• 11月2日

うちは3ヶ月に1回くらいで、1000円カットに行ってます。
剛毛の直毛なのでそのペースじゃないと頭が爆発するみたいです💦💦

• りんys

りんys

1000円カットって美容院でもありますか?そういうとこ探して行けばいいのにと思います。

• 11月2日
ブイ

うちは月1カットカラー(白髪染め)行きます(^。^;)
5000円ぐらいらしいですが…

ちなみに床屋です!

営業なんて身だしなみはキッチリしてますよー

• りんys

りんys

カット&カラーで5000円ですか!わりと安いですね。身だしなみは大事ですよね😊

• 11月2日
kana0614

同じく3ヶ月も経てば「伸びたー」と美容院に行きますよ。たまにパーマかけたりしてきてなかなか帰って来ない日も。

まぁちゃんと身なり整えてくれる旦那の方が私は良いですけど(^_^;)

• りんys

りんys

身なりは整えてほしいですが、たまにそんなに変わってないじゃんってこともあり…(^^;
    男の人はこまめに行くのが普通みたいですね😅

• 11月2日
P

美容院で月1回カラーカットしにいきます😅
すーぐ髪の毛伸びるし短髪の方がいいのでいいのですが高いですやはり笑

• りんys

りんys

私も短髪の方がいいと思いますが、高いし行くタイミングが悪くてイラッと(-_-;)

• 11月2日
★JilLE★

髪型気にしない人です!
結婚式呼ばれた!とかなんかしらのキッカケないと切りません(´Д`)
半年~1年に1回、美容室でカットしてます。

最近髭剃りしてほしいからと床屋行きたがってますが、結局行きつけの美容室です(^^;)

• りんys

りんys

うちもたまーに安いところや床屋にチャレンジするんですが、気に入らないことが多く、結局いつもの美容院に…(^^;
    床屋の顔反り気持ちいいですね。

• 11月2日
Maddie

ちょっと伸びると、もっさくなるので、5〜6週間に1度美容院に行ってもらっています。もちろん彼の給与内で。
彼は安いところでもいいと言うのですが、見た目良い方がいいので、勝手に予約します(笑)

• りんys

りんys

Maddieさんが予約してあげるんですね♪ステキ✨自分からそろそろ行けばと言えるくらいになれればいいのですが…(*´-`)

• 11月3日
  • Maddie

Maddie

しなかったら半年くらい行かないかも、なので(笑)気にしてないんです。

• 11月3日

月一で美容室行ってますよー!
女の人と違って、男の人ってちょっと伸びただけですごくだらしなく感じます(笑)
主人は面倒くさがりなのでこまめに行きたがらないですが、無理やり行かせてます(^_^)

• りんys

りんys

自分からこの日に行けば?って提案したらいいですね。いつもいきなり言われるからイラッとしてしまいます😰

• 11月3日
ゾロチョッパー

1000円カットの床屋へ
2ヶ月〜3ヶ月に1回は行ってます。

ズルいよね〜。
まっ、男はスケベだから
髪の毛伸びるの早いし
しょうがないかと…笑

• りんys

りんys

やはり2ヶ月に1回くらいは行くものなんですね。うちが行き過ぎなのかと思ってました。
    髪伸びるとスケベ…(笑)久々に聞きました(笑)

• 11月3日
karen

うちも2ヶ月に1回くらいです(;▽;)
ヘッドスパなんかしてきて、私より贅沢してます(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻

• りんys

りんys

ヘッドスパまで!?あまりやったことないですが、いいんですかね?

• 11月3日
おじょう

2~3ヶ月に一度行ってます(^-^)
逆にそれ位のペースで行かないとすぐモサモサになるので…(;゚ロ゚)
私より高い美容院行ってシャンプーとかもたまにまとめて3、4万円分買ってきたりしてました(笑)

• りんys

りんys

うちの旦那もたまーに高いシャンプー買ってきます。一緒に使ってやります。たっぷりと(笑)

• 11月3日
elie🧸

うちは伸びるのが早いので月一で私がバリカンとハサミでカットしてます💦
面倒だけど節約節約!笑

• りんys

りんys

すごいですね!子供のをたまに切るだけでいっぱいいっぱいです。坊主にしてくれたらバリカン手伝えるんですが(笑)

• 11月3日
  • elie🧸

elie🧸

親戚に美容師がいるので、基本の手ほどきだけしてもらいました♡
    そうでもなければ難しいですよねぇ〜

• 11月3日
ゆか

うちの旦那は1ヶ月半に一回、美容院にいってますよ!

延びるのが早いのか、一ヶ月以上たつと、モサモサになるので、、、

男の人って美容院頻繁ですよね😢

• りんys

りんys

ほんと頻繁に行きますね。たまにはこっちにもゆっくり行かせてくれと思います。

• 11月3日
みーな

1ヶ月に一回くらいで1500円カット?みたいな所行ってます♪

• りんys

りんys

安いところでお気に入りが見つかればいいんですけどね。チャレンジしても気に入らないことが多く、美容院にいきます。

• 11月3日

うちは2ヶ月に1回です。
伸びるの早いし、量多いのでモサモサよりキレイにしててほしいです!

• りんys

りんys

量多いのは羨ましいです。旦那は切った後、何か変だの髪薄くなってない?とか文句を言うからイラッと。

• 11月3日
さっちゃン♡

月1でおうちでバリカンで丸坊主です♡

• りんys

りんys

いいですね!1度ノリで坊主にしたんですが、急だったから周りに何かやらかしたのか?と言われ恥ずかしくなったようです(笑)私は坊主でもいいですけどねー🎵

• 11月3日
トモンノ

うちは1ヶ月に一回です!
ほんと 変化が全然分かりません
自己満足ですよね😤

こっちだって きれいにしてたいけど 我慢してるつーのに!!
って 腹がたちますが もう無の境地です笑

• りんys

りんys

たまに美容師さんがどこ切ればいいか困るんじゃない?と思うときがあります。
    こっちが行きたいなぁって言ってるときに限ってスルーッとお先に行くからムカつきます。

• 11月3日
ぴよこ

うちも2〜3ヶ月に1回です。
会社によるかもしれませんが
男性の身だしなみにも結構厳しいですよ。
1ヶ月〜1ヶ月半くらいで切りに行っている人もいます。
私は旦那と同じ会社なのでもさもさする前に切りに行ってほしいと思ってます(^^;

• りんys

りんys

やはり身だしなみは大事ですよね😅美容院行くのはいいですが、いつも急だし、タイミングが悪くてイラッとすることも…(^^;

• 11月3日
H2

うちは3週間、一ヶ月に一回です、
早すぎて嫌です(笑)

• りんys

りんys

1ヶ月に1回は早い気がしますよね(^^;うちの場合どこ切るの?ってなると思います😰

• 11月3日
  • H2

H2

私のとこもあんまり変わらないから
    頻度高く行くっていうときは
    ぶちぶち文句言います(笑)

• 11月3日
mama ♡

うちは2ヶ月に1回行きますが
カットだけでは済まず…
カラーやら前髪ストレートやら
毎回1万近く飛びます😰💨
誰もそこまで見てないわ!と
突っ込みたくなります(´・ω・`)泣
私は滅多に美容院行かないので
ずるいなー。とか思います😵💦

• りんys

りんys

前髪ストレートまで!?こだわりがあるんですね(^^;
    私もこどもできてからは半年に1度行くかどうかなんで、何も考えずサラッといく旦那がズルいなと思います。

• 11月5日

ペースはバラバラなのですが
美容院に行ってますよ٩( 'ω' )

• りんys

りんys

やはり男性でも美容院の方がいいんですかね?

• 11月5日

美容院です!男性伸びるの早いから3ヶ月に1回ですかね?わたしよりも
ペースは早いですよ!

• りんys

りんys

確かに伸びるのは早い気がします。少し伸びただけでモサモサするーって😰私より毛ないだろ!って突っ込みたくなります。

• 11月5日

2ヶ月半に1回です☆
接客もするので会社で長さがひっかからないように切りに行ってる感じです(*^^*)
床屋か理容室?です。

• りんys

りんys

会社にもよりますよね。うちも一応接客もやるから身だしなみには気を付けてるようですが…。それくらいなら家でも切れるのでは?とたまに思います。

• 11月5日
かんゆなママ

うちも短髪なので月1で行ってますm(_ _)m
ほんとどこ切るの?その値段で?って思います😑

• りんys

りんys

月1なんですね😅ペース早いですよね。カットでいくら?って聞いたら頭皮マッサージとセットになってて6000円近く…。私よりお金かかってるし❗

• 11月5日
Keimama

うちは月1・・・いや、3週間に1回行きますよ💦しかも美容院です😅特にアパレル関係とか営業ではないですが・・・

• りんys

りんys

1ヶ月に1回の方結構いらっしゃってビックリです。何かこだわりがあるんでしょうか?この辺が伸びてきたでしょ?って言われるけど、まだいけるよって先延ばしにしてやります(笑)

• 11月5日
  • Keimama

Keimama

本人なりのこだわりでしょうね💦私も月1美容院行くので、お互い様です😅

• 11月5日

うちの主人も2ヶ月に1度美容院に行きますよ!その都度、カットしたり、職場で注意されない程度のパーマをかけたりと
色々やってます( ˙-˙ )

いつまでもカッコ良いパパでいて欲しいです♡

• りんys

りんys

確かにかっこいいパパではいてほしいですね✨今度は髪型一緒に決めたりして楽しんでみようと思います。

• 11月5日
千晶

2〜4ヶ月に美容院へ一回、といった感じですかね?
私自身はあまり髪を切りに行きたいと思わないのですが、主人も同じで行きたいわけではなく、行かなきゃいけない、て感じです。
確かに、伸びっぱなしだと印象が暗く感じたり、後ろ髪が伸びてきたらどんな服やスーツも似合わないですし、私みたいにくくるわけにはいかないので…と思ってます。
りんysさんも近いうちに美容院行けるといいですよね。

• りんys

りんys

身だしなみはちゃんとしてほしいですよね😄
    私もマメに行く方ではないですし、行きたいって言えば旦那もいいよとは言ってくれると思いますが、生活費をうまくやりくりしないといけないし、子供のこと考えなきゃいけないので好きなタイミングでいける旦那がズルいなと思います。

• 11月5日
りーたん✿*:・゚

美容院って、何だかいらっとしますね~…^^;笑
私なんてもう5ヶ月も行ってないです…笑。

うちの旦那は2~3ヶ月に1回のペースで、床屋に行ってます😊

2000円で顔剃りまでしてくれるみたいなので、私としては不満はないですー😊

これが美容院だったら、高いし、ズルいし、文句いいまくります!笑

• りんys

りんys

私より切る髪の量少ないのに、料金は変わらないか、それ以上かかるし、回数も多いのがイラッとします。
    床屋でいいお店見つけてくれたらいいのですが(^^;

• 11月5日
スヌーピー

自宅でバリカンで坊主
月に一、二回です
たまにはオシャレな髪型してほしい(;ω;)

• りんys

りんys

ずっと変わらない髪型だとたまには違うのもって思いますね。うちは逆にまた坊主でも🎵

• 11月5日
ちびママ

結婚前は床屋で切ってもらってたみたいですが、結婚してからはうちがバリカンでやってます( ˊᵕˋ )
ツーブロックにしたりモヒカンにしたりして遊びながら坊主にします(笑)

• りんys

りんys

うちも坊主にした時はバリカンで手伝ってあげてました。
    仲良しさんで楽しそうですね✨

• 11月5日
sakusachi

月1で美容院行ってます(^^)
いつも整っているのでセットが楽そうです(ᵔᴥᵔ)

• りんys

りんys

なるほど。セットが楽なのはいいですね🎵うちの旦那は髪質なのか、寝癖やら頭皮が気になると言って朝もシャンプーから始まり、ブローして私よりセットに時間かかります😰短髪なのに…

• 11月5日
たぁママ

旦那さん、いくつですか?😄若いと、おしゃれで、気にするかもしれませんね🎵自分とこは、もう、おっちゃんだし、家で、自分で、してますょ。家計の為に❗

• りんys

りんys

旦那は37です。普段仕事で帽子かぶるし、そんなに気にしなくてもって思います(笑)

• 11月5日
ちー

月1です(*^^*)
はげたくないらしく、ヘッドスパも毎回ですし、整体とかも行くんで、よっぽど女子力高いです笑

• りんys

りんys

うちもハゲてきたのではと心配して、美容院でもシャンプーにもお金かけてます。シャンプーし過ぎでは?と思いますけどね。

• 11月5日
さとはな

短髪なので、伸びてくると目立ちます。
なので、3週間~1ヶ月くらいのインターバルで1000円カットにいっています。

• りんys

りんys

うちも安いお店でお気に入りができればいいなと思います。

• 11月5日
  • りんys

りんys

1000円カットいいですね✨そういうとこに仕事帰りにでもさっと行ってくれたらと思います。

• 11月5日
みやこ🐴

3週間に一度切ってます👦
ちなみに私が美容師なので家です🏠

• りんys

りんys

おうちでプロに切ってもらえる旦那さんが羨ましいです✨

• 11月5日
hannnna

わたしが美容師の卵だったので練習用にと家で切るようになったのでそのまま家で切るようになりました!
美容室で働いてましたが早い人は2週間に1回は来てましたよ!短髪の人ほど来るペースは早かったです!

• りんys

りんys

2週間に1回!?美容師さん困りませんか?
    おうちでできたらいいなと思いますが、私不器用なもので😰

• 11月5日
  • hannnna

hannnna

特に困ることは無いですよ!

ちなみにうちは子供が産まれてからなかなか家でも切れなくて半年に1回私の実家に帰った時しか切れてないです(笑)

• 11月5日
。

1000円カットです(笑)
2、3ヶ月に1度ですかね(^^)

• りんys

りんys

1000円カットいいですね✨近くにないか探して提案してみます。

• 11月5日
りんご

1ヶ月に1回です!
私が美容師なので子供が寝静まった時にお風呂で切ってます✃

• りんys

りんys

おうちでプロに切ってもらえるなんて幸せですね🎵旦那さんが羨ましいです。

• 11月5日
mei

うちは月1です!
美容室でカットのみ5千円程です!やっぱり短髪で伸びるとすぐ分かりますし、仕事するにも清潔感が大事なので必要経費だと考えてます(*_*)

• りんys

りんys

身だしなみは大事ですよね。旦那も小遣いで行くのでいいんですが、たまには家にあるバリカンで済ませてもいいのでは?と思います。

• 11月5日
ぴょん

2.3ヶ月に一回行ってます!
ですが1ヶ月くらい経つと髪切りてーー
って言ってきてうざいです。
こっちは半年以上美容院行ってないのに。
本当聞いてて腹立ちます!!!

• ぴょん

ぴょん

あ、因みに行ってるのは美容院です。

• 11月3日
  • りんys

りんys

うちの旦那もちょっと伸びると髪切りたいアピールをしてきてイラッとします。私だって我慢してるのにー!そんなに邪魔なら坊主にしてやるー!(笑)

• 11月5日
さやみお

ウチの旦那は床屋に行ってます。
半年に1回くらいですかね。

• りんys

りんys

床屋さんは顔剃りもしてくれるしいいですよね🎵

• 11月5日

2ヶ月に1回近所の床屋さんに行ってます。オシャレでもないし、普通の髪型で4000円位するので、1000円カットにしてと言ったら、即答で無理って言われました…(^_^;)

• りんys

りんys

床屋さんでカットだけでも結構するんですね。もう少し安いかと思ってました(^^;

• 11月5日

退会ユーザー

そうですよね‼ そんなどこでも出来る頭で4000円?勿体ないやんって言うてしまいました(笑) その分こっちにまわして欲しいと思います

• 11月5日
  • りんys

りんys

ほんとにそう思います。その美容院代で外食でも連れてけと思います😤

• 11月5日
らこ

1ヶ月半に1回美容院に行ってます!
40代になり頭皮を気にしてか
ヘッドスパもしてます。。
若い感じにしてくれるのは嬉しいです。

実家の父は3ヶ月に1回の床屋でしたので
それが普通かな、と思いますが。

あと、電話では言われないです😭
わさわざって感じがしますね(^^;

• りんys

りんys

身だしなみに気をつけてちゃんとしてくれるのは嬉しいですが、休みの日は子供と遊んだり、私にも美容院行く時間くれと思います。
    家に帰ってきてから言えばいいのに、わざわざ電話してきて寝てた娘を起こしたから余計にイラッと😡

• 11月5日
  • らこ

らこ

娘さんが起きちゃうのは
    イラッとしちゃう…(-_-;)

休日そんな気を利かせてくれないとは。。
    それは大問題ですね😩
    交代制で行こうと提案してみるとか…いかがでしょうか。。

• 11月6日
ひな27

うちは毎月、美容室行ってヘッドスパしてもらって、高いシャンプー買ってきます。私も行きたいー。

• りんys

りんys

うちもたまーに高いシャンプー買ってきます。使っていいよと言うのでたっぷり使ってやります(笑)ママだって好きなときにゆっくり美容院行きたいですよね🎵

• 11月5日
na

私の旦那1ヶ月に1回は必ず行きます(´. ॄ.`)
髪染めしたい時とかは2回行ってたりとか…(笑)
髪伸びるの早くて、モサつくと気になるみたいです(笑)

• りんys

りんys

うちは染めてないのでまだ安いですが、薄毛を気にするならもう少し伸びてから行けば?と思います。

• 11月5日
桔梗

だいたい1か月に一回は行きますね。
床屋にカットと白髪染めも入れて、5000円はかかります。
ママだって行きたいのに我慢したくないです💧

• りんys

りんys

ママだって好きなときにゆっくり行きたいですよね!パパだけ自由に行ってズルいなと思います。

• 11月5日
  • 桔梗

桔梗

そうですね😅
    私も時間があれば、行きたいですね💧

• 11月5日

1ヶ月半~2ヶ月に1回知り合いの床屋に行きます。
そこは顔剃りついでにパックとかマッサージもオプションで出来るらしくて、最近それがお気に入りみたいです。
床屋行った日から数日は確かに顔のハリとかツヤもいいので、私も行ってくれーって思います。

• りんys

りんys

床屋でパックもできるんですか?顔がたるんできた旦那にもぜひやってもらいたいです。

• 11月5日

退会ユーザー

うちの夫が行ってるとこは、女性の顔剃りとかブライダルシェービングもやってるようなとこなので、男性も顔剃りついでにフェイシャルやってもらえるみたいですよ。男性もそれなりに顔たるんできますよね(´・・`)

• 11月5日
  • りんys

りんys

そうなんですよね。出会った時と全然違います。私は太ってしまったので文句は言えないですが(笑)

• 11月5日

退会ユーザー

うちの夫も出会った時に比べたら…私が苦労かけてるので文句言えないですが(›´-`‹ )(笑)

• 11月5日
さとみ

うちは旦那の短い髪を切るのに何千円もかかるのは勿体ないので、あたしが家で切ってあげてますよ~(*´ω`*)♪

髪の量が多いので、少し伸びるだけでも、モッサリするから気になるみたいです(^^;
半年の間には切ってる気がします!!

• りんys

りんys

私が家で切ってあげれればいいんですけどね。不器用なの知ってるから断られます(-_-;)

• 11月5日
n♡

短髪なのに二週間に1回くらいいきます😂😂
床屋です💈

• りんys

りんys

早いですね!ちょっとでももう気になるんですね。大変💦

• 11月5日
𓇼ゆうり𓇼

短髪なので2ヶ月に1回必ず行きます🙆🏼

だけど毎回必ず同じ髪型...(笑)

• りんys

りんys

うちも毎回似たようなもんですが、切る人によって微妙に変わります。あと夏と冬で長さがちょっと変わるかなってくらいです。

• 11月5日
しろちゃんまん

2ヶ月に1回行ってます...♪*゚ちなみに理容室です。私は半年に1回位で病院へ行ってます。旦那の方が安いので目をつぶってます(๑¯∇¯๑)

• りんys

りんys

私も半年に1回行くかどうかなんで行った時はたまにカラーもしますが、1年で比べたらやっぱり旦那の方が高いです。

• 11月5日
プペル

うちは1ヶ月〜1ヶ月半に1回切る感じです!✂︎
天パなので(笑)すぐモサモサして本人も私も嫌なので切っておいでって言って美容院行ってます!笑
でも、高いところではなく美容師の卵がいる美容院に行ってますよ〜なのでまあまあ費用は抑えめですʕ•ᴥ•ʔ
たまに夫婦で美容室に横並びで行きます(笑)

• りんys

りんys

横並びもたまにはいいですね🎵
    子供が小さいうちはどっちかが見てなきゃいけないので、しばらくは一緒にいけないです。二人とも幼稚園入れば行けるかな🎵

• 11月5日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

以前2ヶ月に一度のペースで床屋に行ってましたが、仕事が忙しくなかなか時間がないので最近はずーっと私が切ってます(笑)
バリカンとハサミでチョキチョキ。。。よく失敗してます🙄(笑)
まあすぐ伸びるから大丈夫っしょ✌️(笑)

• りんys

りんys

私も今度切ってあげようかなと思います。切らせてくれればですが(笑)

• 11月5日
チョッパー

夫は縮毛かけてるのと伸びるのが早いので、3ヶ月に一度、美容院行ってますよ。

• りんys

りんys

男の人は伸びるのが早いんですかね?

• 11月5日
りぃな

美容院行ってますよ。
結構伸ばしっぱなしにしちゃうので4ヵ月以上あいたりしています。
同級生がやってる(働いてる?)らしい美容院で、私と出会う前からだったのでそのまま行きつけになっています。
理容資格を持ってる人で、理容室みたいに眉剃り髭剃りまでしてくれて、萎びたナスのヘタみたいな髪型で無精髭の夫が小綺麗になって帰ってくるので、サッパリして良いね〜と思います!
でも、昔ながらのツーブロック以外の髪型にしないの?といつも思います(笑)

tomomi

1ヶ月半〜2ヶ月で行ってます!と言うか行かせてます(笑)伸びるのが早くモサモサして営業に差し支えが出そうで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• りんys

りんys

こっちからみても伸びたなーと思えばどうぞと言えるんですが、いつもどこが伸びたよ?という感じなんで(-_-;)切った後はげてきたーって気にするし😰

• 11月6日
もやし

うちはめちゃくちゃ短髪なので2.3週間に一回ですねー
伸びてきたなーと思ってたら大体そんな感じの期間です
私が美容師なのでバリカンとハサミでちゃちゃっと家でやっちゃいます٩( ᐛ )
子供が寝てる間なので本当にちゃちゃっと、、、笑

• りんys

りんys

ちゃちゃっとおうちでできるのがうらましいです♪自分と前髪と子供のを切るので精一杯😰

• 11月6日
ねこかい

旦那は2.5〜3ヶ月に1回位行きますよ〜。
とゆうかそうでないとなんだかもさもさしてきて見てられません…(;^_^A
因みに夫婦で同じ美容室に行っています。私自身も短いので2.5ヶ月に1度は行きます。

• りんys

りんys

うちは3、4ヶ月に1回くらいならちょうどいいペースかなと思えてきました。
    私も産む前髪をバッサリ切ったのでそろそろ整えたいなと…。ゆっくり美容院に行く時間がほしいです。

• 11月6日

うちは1ヶ月に一回、美容院にパーマとカットしにいきます!
パーマかけるとセットしやすいので(^^)

• りんys

りんys

パーマも1ヶ月に1回なんですか?セットしやすいのは大事ですよね✨

• 11月6日

退会ユーザー

パーマは残り具合を見て部分パーマだけにしたり、全体かけたり、今回はかけなくてもいいなど美容師さんに任せてます(^^)

• 11月6日

うちは1ヵ月に1回行ってます。美容院です。カットで4000円くらいです。営業職なので身だしなみは気を付けてますよ。

私は半年に1回しか行けず…。最近久しぶりに行ってロングからボブにしてきました(*^^*)ずっとロングだったけど今は邪魔なので仕方ないです。

• りんys

りんys

仕事上身だしなみに気を使いますよね。うちも接客あるのでもっさいのはダメかなと思います。
    私もずっとロングでしたが、出産前にバッサリ。ショートにしたんですが結構伸びてきました。短いと伸びた時気になるのは少し分かる気がします。でもなかなか好きな時にいけないですけどね

• 11月6日