※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで眠れず、昼夜逆転気味。20時から寝かしつけても朝まで泣き、30分で起きる。どうしたらいいかわからず、切なくて辛い。助けてください。

今まで5時間以上眠れていたり、夜間授乳をしたらのそままぐっすり寝付いてくれていたのが、急に泣き叫び中々眠れなくなってしまいました。(ウトウトするのですが寝落ちまでいけず)
夜泣きで朝方近くにやっと寝付ける状態で12時前まで寝ているような日も出てきてしまいました。(離乳食開始はまだです。)
このまま昼夜逆転で良いわけがないのですが、どうしたらいいのかわからず、20時頃から寝かしつけをしていて朝まで2時間泣いて寝ても30分以内で起きてなどを繰り返していて切なくて辛いです。
なにか言い方法がありましたら、助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行ですかね🥲
私も5ヶ月になった途端、めちゃくちゃ起きまくって抱っこして寝ても置いたら泣くのエンドレスでした…

ひとまず、ホワイトノイズを一晩中流すようにしたら、以前より起きちゃう回数は減りました!💦
もし試されてなかったら、やってみてください!!YouTubeとかアプリでもあります!!

おはぎ

歯生えてきていませんか?
歯ぐずりかなと思います。娘も5.6ヶ月の頃同じ感じで夜のみ数時間泣き続け何をしても駄目でした。
2.3週間そんな感じでした!