※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

初めてhcg5000注射。痛みなくて良かった。排卵してくれるかな。期待している。

今日初めてhcg5000注射してきました。

以前ママリで、筋肉注射だから痛いと書いてあった為すこし怖かったのですが、看護師さんが上手だったのか全く痛くなく、ありがたかったです(T^T)

今まで1度も排卵したことないから、これで排卵してくれるかなぁ✨

すごく期待しちゃいます。

コメント

とととにく

私も治療中、筋肉注射を何度も打ってもらいました(*´-`)見栄を張って平静を装っていましたが内心ビクビクしていて毎回針をガン見していました(笑)うまく排卵しますように╰(*´︶`*)╯♡

• もも

もも

返信ありがとうございます。
    注射は怖いですよね💦
    注射を打ったあと、どのようにタイミングとられましたか?

• 11月3日
  • とととにく

とととにく

私は卵胞が育ってもうまく排卵しない体質でした。まずエコーで卵胞が十分育っているかチェックして排卵させるために筋肉注射していました。あとはお医者さんの指示でそこから三日間タイミングをとりました(*´ω`*)

• 11月3日
  • もも

もも

返信ありがとうございます。
    三日間連続はすごいですね✨
    うらやましいです(>_<)
    うちは主人がもう40才近くなので毎日は無理そうなので(笑)、せめて1日おきに頑張ります‼

ありがとうございました😊

• 11月3日