※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

出産した病院でも、支援センターでも…娘と同級生の女の子に1人しか会っ…

出産した病院でも、支援センターでも…娘と同級生の女の子に1人しか会ったことない(°_°)
支援センターにいる子は、大きい子もほぼ男の子(°_°)

女の子って少ないのかな( ´^` )
頻繁に支援センター行くわけじゃないし、会わないだけかな( ˘ω˘ )

コメント

えぶ

こんばんは!
私の周りは逆に女の子だらけで、男の子って少ないのかな?と思っていました(^_^;)💦

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    場所に寄るんですねー( °⌂° )✨

• 11月2日

つぶやきにすみません(^-^;
なんとなくわかるなあ~と共感しちゃいました。うちは3月末産まれなんですが、産院の集まりは下の学年の子、支援センターは歩けるような大きい乳児。。
一人だけ同じ誕生月の女の子のお母さんと知り合えましたが💦

割合的に、絶対いないはずないのに…保育園などに通えば変わるんでしょうが…。

これから、はる☆みかんさんのお子さんと友達になれるような子とどんどん会えると良いですね。

• もち

もち

そうなんですね(>_<)
    支援センター、私の方も歩ける子ばかりです💦近い月齢の子はほとんど、上に兄弟がいる子ばかりです|ω・`)

あまりいないってところ、状況は違うけどなんか似てますね😳!笑

きっと
    保育園や幼稚園にはいますよね!✨

はい!
    会えたら嬉しいです😁

• 11月2日