※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が止まらず、甘いものを毎日食べている。趣味がお菓子作りでストレスを感じる。同じ経験の方いますか?

妊娠後期入ってから、食欲がとまらないです😭
2時間経てばお腹すく😭
しかも趣味がお菓子とかパンつくることで、コロナで引きこもっている今、その趣味を封印したら他に趣味がないのでストレスが溜まる予感しかしない…😭

小さいミルクパン2つ
バナナヨーグルト

たけのことひき肉の混ぜこみご飯
ほっけ
菜の花とじゃがいもの和え物
漬物
坦々スープ

間食
チョコバナナタルト
おにぎり

夕飯
たけのことひき肉の混ぜこみご飯
ほっけ
漬物
菜の花とじゃがいもの和え物

甘いもの毎日食べてます(´・_・`)
後期からこんな食べすぎな食生活で何か後悔するようなことが起きた方いますか😭?

コメント

双子ママ

私も週1レベルでスタバ飲んじゃってます😢でも今のところ元気に育ってます‪︎‬︎❤︎

• まーこ

まーこ

わわ、DDさんなんですね^^*✨
    週一でおさえられるのかすごいえらいですよー😂😂💦
    わたし好き勝手していいよって言われたら毎日飲んでしまいそうです😱😱😱😱😱

• 2月20日
  • 双子ママ

双子ママ

いや2日連続で飲んだりもありますし、マックだいすきですし全く我慢してなくて現在しっかり10キロ太りました💦

• 2月20日
  • まーこ

まーこ

あたしも多分このままの増加だと30週で10キロ増です😂
    マックおいしいですよね🤕🍟
    双子は太りやすい言われてますがお互いストレスたまらない程度に気をつけていきましょー😭✨✨

• 2月21日
  • 双子ママ

双子ママ

一時期、2週間に1回の検診で2キロずつ増えてました🥺

• 2月21日
はちみつ

同じく食べ過ぎています😭
体重も増えすぎてるし甘いものを控えなきゃ…と思うのですが、毎日のように食べてしまいます💦
上の子がお昼寝すると、食べるなら今のうち!!と食べるつもりじゃなくても甘いものを摂取してしまいます💨
上の子の妊娠後期に糖尿病の検査で引っ掛かってしまったので今回は気を付けようと思っていたのですが、今のところ引っ掛からないので油断してしまってる自分がいます😅

はるかさんは栄養バランスの取れた食事を食べられているので、それだけでも尊敬します👏
妊娠後期は糖尿などトラブルが起きやすいそうなので、ストレスにならない程度にお互い気を付けましょう😣✊
答えになっておらずすみません💦

• まーこ

まーこ

第一子で糖尿病になっても第二子の妊娠でなるとも限らないんですね😳!!!
    いやほんと止まらないですよね😢

間食しまくりたし、結果的にバランスとれてるのかってかんじです😭💦
    いえいえ!同じ気持ちの仲間がいると思うと心強いです😂😂笑
    糖尿気をつけたいと思います🥺💗
    ありがとうございます!

• 2月20日
  • はちみつ

はちみつ

ちなみに私もマック大好き&体重も既に10kg増えました😂
    しかも切迫の心配があるのであまり動けていません!!笑

ほんと、同じ気持ちで頑張ってると思うと心強いです✨
    お互い出産までトラブルなく過ごせますように😊🍀

• 2月21日
  • はちみつ

はちみつ

マックと体重はコメントくださった方でしたね🙇‍♂️失礼しました💦💦

• 2月21日
  • まーこ

まーこ

あたしもマック大好きですよ🍟笑
    そして体重の増加具合も一緒です🥺💦
    切迫で動けない分そのまま脂肪と化しちゃいますもんね😂
    私も双子であまり動けないので着々と糖分が脂肪と化してます(・・;)

はい!ほんとお互い気をつけていきましょう🥺✨

• 2月21日