※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは毎日お風呂入りますか?平日は2日に1度しか風呂に入らず、休…

旦那さんは毎日お風呂入りますか?平日は2日に1度しか風呂に入らず、休みの日は外出しても、朝シャン(洗面台で頭だけ洗う)をしたから夜は入らない。足の裏には靴下のカスがたくさんついてるし、顔なんて油ぽくなってるし、何よりコロナが流行ってるこんな時期に体調が悪いとかじゃなくめんどくさいから入らないってありえますか?上の子にも毎日入らなくて良いんだよ〜とか言い始めました。タバコも吸うから煙で服は臭いし、仕事も外仕事で工場なので絶対汚いです。俺は入らない=子供のお風呂も無関係です。
保湿もしません。俺は運転で疲れてるのにどうして休ませてくれないのかと。私は専業で毎日ゆっくり出来るんじゃんと。テレビ見たり晩酌したり部屋でタバコガンガン吸って。それなのに風呂に入る元気ないとか、はあ??
もうすぐ34なのに。気持ちわる。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、毎日お風呂入りますよ😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    普通入りますよね…

• 2月20日
みさ

旦那は毎日入ってますね!
本当に仕事で疲れた時は次の日の朝に入ってますが(帰宅時間は夜中なので)
基本はお風呂入ってない体で布団に入りたくないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは17:30帰宅です…
    夜入らなかった日の翌朝も入りません…

• 2月20日
ミニー

本人が気持ち悪いので毎日入りますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気持ち悪すぎてお風呂入らないで寝るのは無理です💦
    旦那は普段から夜寝る前の歯磨きという習慣も無くて、とうとう風呂さえも入らなくなって、どうしたら良いのかわからなくなってきました。不潔ですよね。

• 2月20日
  • ミニー

ミニー

子供に臭いって言われたらどうするんですかね🙄
    女の子だし敏感になるかと思います😅
    歯磨きは子育てにも悪影響なのでして欲しいですね💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子には既に臭いって言われてます😂でも、ママが吹き込んだんだろ?と娘本人の気持ちだとは思ってないみたいです。
    年頃になったら嫌がられるでしょうね。こんな父親だったら私だったら本気で無理です。。
    娘は歯磨き好きなので、夜も朝も磨いてくれるので救いです…
    ただ、歯磨きに関しても朝だけすれば良いと娘に言っていてさすがにキレました…

• 2月20日
  • ミニー

ミニー

吹き込んだとか😂
    笑ってしまいました💦
    子供は素直だから思った事行言っちゃうのに分かってないですね😅
    小学校あがったらもぉ近寄ってくれないですね🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘にそう思われてると、認めたくないんだと思います(笑)
    パパみたいな歯(タバコのヤニだらけ)になりたくないとも言ってます🤣

• 2月20日
  • ミニー

ミニー

良い反面教師ですね!笑
    何がなんでもあんみつさんのせいにしたいんですね🤣

娘さんがパパと入りたいって言っても入らないんですか🤔?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬なのに毎日風呂に入るのが本気でおかしいって考えになっちゃってるみたいで…😇

上の子がパパと入りたいと言っても、今日はパパ入らないから○○(上の子の名前)もやめとけば?毎日入らなくても大丈夫だよ〜って言ってます🔪💢

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの姉の旦那がそんな感じで、トラックの運ちゃんなんですがトイレ我慢できなくて💩漏らしたり、平気でお風呂入らない日があったり。
結局まあ女関係もあって離婚しましたが、😂
工場なら、男性ばかりなんですかね?
職場に女性が一人でもいると、自然と外見に気をつかうようになるかなーとも思いますが😅
年をとるにつれて、髪の毛も肌もいろいろケアしていかなきゃならないのに、やばいですね😱
まあ、旦那様はきっと、お風呂は自分の中で大事だと思ってないんでしょうね💦直すにも直せなさそうな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、うちの旦那も毎日入ってます。
    わたしの結婚の条件が清潔感あって歯が綺麗な人。だったので。笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもトイレが見つからず、漏らしてしまうのは仕方ないけど、風呂は絶対入って欲しいですよね💦
    どんな仕事でも汗はかくし、、
    工場の唯一の女の人は事務のおばさんって言ってました。
    若いかわいい子がいたらもう少し綺麗にしてたのかなあ…
    旦那は普通の人よりも何倍も汗かきだし、靴も安全靴なのでめちゃくちゃ蒸れて臭くて…
    それなのにそのまま布団に入って寝るんです。
    逆に毎日入る私らの方がおかしいって感じで、注意しても逆ギレ?します。
    毎回そんな感じでキレられるので注意するのも疲れて諦めてます…

• 2月20日
ぴょん

うちの旦那はO型ですが潔癖なので帰ってきてすぐ入りますよ!

旦那様、、
それはもうだらしないという性格なのでは🥲
生活スタイルは変わらないとしてもせめて謙虚に言動とかは気をつけて欲しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう性格なんでしょうね…
    付き合った頃を含めてもう10年一緒にいるんですけど、どんどん不潔になってるというか、、
    せめて風呂入らないことに申し訳なく思ってほしいです。
    独り身ではなく家族がいるんだから…😭

• 2月20日
あーか

今はコロナもありますし、帰宅次第即お風呂です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね!!
    コロナがあるから尚更ですよね。
    年々不潔になってきたというか…

• 2月20日
🐯

どんなに遅くてもお風呂は入りますね…

やっぱり仕事終わりは汚いですし、
うちも外仕事なので汗かいてないって言ってもオイルの臭いとかしますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは塗装なんで、塗料が肌についてる日もたくさんあるんですよね、それなのに入ってくれなくて。
    自分さえ良ければそれで良いのかもしれません。。

• 2月20日
  • 🐯

🐯

それは嫌ですね…
    なんなら、そんな状態で家を歩かれるのも嫌で…

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…
    カーペットの上とか歩かれるとすっごい不快で。臭いも付くし。
    下の子はまだ何にもわからないから旦那の汚い足触るし。
    それを旦那も止めなくて、私がダッシュで止めてキレて。
    毎日こんなのばっかりで疲れました。。

• 2月20日
  • 🐯

🐯

キレる意味が分かんないし、普通に汚いですよね…
    子どもにも良くないし、まぁ汚いと思ってないから何とも無いんでしょうけどね、本人は

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足なんてめちゃくちゃ汚いですよね!私が怒るとママの足の方が臭いからねー変色してるしー豚だしーとか知ってる悪口全部並べて意味わかんない対抗してきます😄💢
    娘達がもう少し大きくなって、本気で嫌がられるようになったら気づいてくれると良いなぁと思ってます。それまでは耐えるしかないかなと。この歳になると人に言われて考えを変えるのは無理ですもんね…

• 2月20日
  • 🐯

🐯

娘さん達が大きくなったら、もう近づいてもくれないかもしれないですよね…
    私だったら嫌ですもん…
    でもそれまで我慢するにしても、衛生的にもちょっとキツいですよね…

• 2月20日

うちの旦那みたいです😨
あとから入るからお風呂の栓はぬかないでと言ったのに、朝起きてお風呂見たら、栓がしたまま。(最後に入るひとが栓をぬくことになってるんで)
私と息子がお風呂入るとき、栓ぬいていいよ~(俺は入らないから)が、週に3回くらいあります。
同じく工場勤務で絶対汚れてるし、タバコも吸います。
気持ち悪くないんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3、、まさに我が家の旦那と一緒です😅
    普通は気持ち悪くて寝られないですよね💦
    ちなみに義父も同じ仕事なんですけど、こんな感じで毎日風呂入らないらしいです。
    育ってきた環境もあるのかなあ…
    ほんとに嫌ですよね。。

• 2月20日

退会ユーザー

育ってきた環境・・・。
    旦那の実家は銭湯で、お客さんが帰ったあとに広いお風呂に入れたため、狭いお風呂がイヤなのかなともおもいます。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銭湯…!!すごいですね🙆‍♀️
    普通のお風呂じゃ物足りない可能性もありますね…😅
    うちの旦那は湯船さえも嫌がるのでいつもシャワーで終わらせます(泣)

• 2月20日

退会ユーザー

生理2日目のときとかは旦那に息子のお風呂お願いしたりするため、そのときは入りますが、旦那のお風呂、長いんです。
    入るまでに20分、お風呂入って先に自分を洗ったりするのが20~30分かかってから息子を入れるため、時間がもったいなさすぎて、生理2日目以外は私とはいってます😅
    お風呂入らないのもイヤだけど、時間かかりすぎるのもイライラします😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

次の日仕事がある時は必ず入ってますが次の日が休日だと入らない事があります…
連休だと2日連続入らない事も…
汚い!って言っても入ってくれません!
おまけに寒いからって少しも換気させてくれなくて部屋がくさいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋臭いのわかりますー!!笑
    毎日ファブリーズして、クイックルワイパーしてます😇
    タバコも部屋で吸うのでめちゃくちゃ臭います。
    換気扇も1番弱いのしかつけさせてくれないし、本当になんなんですかね😃💢笑

• 2月20日
ママリ

絶対入りますね!
逆に私の方が、髪のためにシャンプー2日に一回にしたことがあり、怒られました💦