※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
家族・旦那

旦那の夜の誘いしつこくていやです。(ただの愚痴です)⚽️が趣味の旦那…

旦那の夜の誘いしつこくていやです。(ただの愚痴です)

⚽️が趣味の旦那は妊娠前も産後も月に2回ほど仕事終わりに⚽️しに行ったり、時間があえば土日もたまに行ったりします。

旦那はそういう1人の時間というか、自由なストレス発散の時間を設けてますが、私が1人になれる時間なんてせいぜい2、3ヶ月に一度の美容室くらいです。

しかも仕事終わりに行くので夜の忙しい時間にいないのはなかなか精神的にきます。仕事で夜遅いならまだしも趣味でというところが嫌です。

そんな旦那なのでもう嫌気がさしてます。

嫌気がさしてるところに最近は夜の誘いが追加されて本当に嫌になります。

する気はないと言って断り続けてますがほぼ毎晩来ます。うざったいので最近は寝たフリをしてやり過ごしてます。

こんな旦那どう思いますか?🥲
ただの愚痴なのですが、共感してくれる方いますか💦

コメント

不満はしっかり伝えましたか?
伝えたうえで改善なく、話し合いもしっかりしてるのに、少しもこちらの気持ちを汲んでくれない、その上夜もしつこいなら嫌気がさして寝たフリするのもいいと思いますけど、
ひたすら不満を溜めて、ご主人の要望も聞かない!ってなるとお互いすれ違ってしまうのではないかな?と思います。

どういう夫婦でいたいとかあるなら話し合っていかないと、不仲になるだけかと🥲

わー

自由時間ないのわかります。
うちのはパチンコとかで楽しそうにしてます😂

夜のことに関しては断ってもくるなら多分相手もたまっててしんどいかと思うので、風俗などにいっていいよ!って話し合ったりして行ってもらうのも手です😌!!

はじめてのママリ🔰

以前のパートナーといたとき、同じ様に感じていたのでお気持ちわかります。

でも今は私自身も変わったのか、うちの主人も平日1日(1時間半くらい)と週末の早朝に2時間くらいスポーツしに行きますが、私も週1回スポーツと好きな時に友人とディナーやランチに行かせてもらってるので全く問題ないです🥰

朝も仕事行くまで子供と遊んでくれて、帰って来てからもたくさん育児家事手伝ってくれてるのでむしろもっと出かけてくれてもいいくらいです😂

ご主人が⚽️に行くこと自体が不満なのか、行く時間帯が不満なのか、家であまり手伝いをしてくれないのに趣味に時間を使っていることが不満なのか、ご自身も自由な時間が欲しいのか、そもそも相手に趣味があることに嫉妬しているのか、何が具体的な不満なのかを伝えてみたらいかがでしょうか?