※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

具合悪い時男は寝てるだけでいいよねー。こっちはどんな時でもこどもの…

具合悪い時男は寝てるだけでいいよねー。
こっちはどんな時でもこどもの世話は絶対だし、
自分だけが大変だと思ってんなって…は???
どの口が言ってんの?
実家帰れや😇😇😇

コメント

deleted user

元旦那がそんな感じでほんとに使えなくて、私が子供の風邪もらって高熱出してるのに、晩ご飯ないの?とか聞いてきて殺意芽生えました😇😇😇
自分が7度くらい出すともう死ぬと言って寝室に閉じこもり。

こっちはどんな時でも24時間母親しなきゃですからね…。子供はわからないからママママ言うし、子供の世話はしないといけないし、ほんと全国のママ偉いです👏👏👏