具合悪い時男は寝てるだけでいいよねー。こっちはどんな時でもこどもの…
具合悪い時男は寝てるだけでいいよねー。
こっちはどんな時でもこどもの世話は絶対だし、
自分だけが大変だと思ってんなって…は???
どの口が言ってんの?
実家帰れや😇😇😇
- もも(5歳0ヶ月, 8歳)
退会ユーザー
元旦那がそんな感じでほんとに使えなくて、私が子供の風邪もらって高熱出してるのに、晩ご飯ないの?とか聞いてきて殺意芽生えました😇😇😇
自分が7度くらい出すともう死ぬと言って寝室に閉じこもり。
こっちはどんな時でも24時間母親しなきゃですからね…。子供はわからないからママママ言うし、子供の世話はしないといけないし、ほんと全国のママ偉いです👏👏👏
コメント