※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

義両親と夫と私のグループLINEがストレス。夫が子供の写真を送るのはグループLINEで、義父は興味のない書類を送る。グループ脱退したら夫が新グループ作成。イライラする。

義両親と夫と私の4人のグループLINEがストレスでしかないです💦

私が『夫に子供の写真を送って』と言ったら、なぜかわざわざグループLINEで送ってる…。

義父は、ワクチン接種済の書類や加入している保険の書類を写真に撮ったものだけ送ってくる。(←こちらは興味ないしどうでもいい)

グループLINEが稼働するたびイライラするし、
この前、さらっと脱退してみたら、夫がまた4人グループ作ってた😅

こんな素っ気ない嫁はなかなかいないですよね💦

コメント

deleted user

旦那様また作っちゃうんですか😂💦
私も義母とのグループラインストレスでしかないです。 
脱退する勇気も出ないです😭

R

旦那には言わないんですか?私ならめんどくさいからやめたいし抜けたんだから察してくれる?と言いますかね

はじめてのママリ🔰

私なら何度でも脱退します 笑
友達や仕事ならいいですが 義両親とグループLINEしたって お給料出ませんもんね😤