※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
ココロ・悩み

子どもとの時間が楽で、旦那とは会話が少なくて冷めている気持ち。職場で年上の男性にドキドキしてしまい、苦しい。同じ経験の方いますか?

旦那とは仲悪いわけではないのですが
子ども寝た後、2人だとほとんど会話がないんです😂
3年ほどレスだし、気持ちも今は冷めてるかんじです。ほんと子どもと2人でいた方がイライラしないんです😅

そんな中最近職場で年が一つ上の男の人にドキドキ?してるのかすごく胸が痛いんです。一緒に話してて楽しくて、優しくて、気遣ってくれて、そんな気持ちになってはだめだと自分に言い聞かせてるのですが辛くて💦
もちろん子どもが1番大事です。
けれど毎日職場でドキドキしてる自分が辛いです。

同じような方いますか?

コメント

⭐️

旦那とは感じれないドキドキあります😂✨💓笑

もちろん絶対恋愛になんて発展しませんけど、きゅんきゅんしたりドキドキしたり優しさに癒されたりお金稼ぎながらこんな思い出来るなんて←☺️と思ってますww

• ちはる

ちはる

そうですよね😖まさにお金稼げるしドキドキできるしってかんじです☺️
    変に期待してしまう自分がいるのですが、やっぱそこはきちんと線を引いて生活していくしかないですよね😭

• 2月20日
  • ⭐️

⭐️

相手が独身でも既婚者でも一線を越える恐れは私は絶対ないので🙅🏻‍♀️
    ただちやほや?されるだけで嬉しいなーって感じです☺️まど女としてイケるな←と自信つくだけで普段のモチベーションも上がるし✨笑

そりゃ妄想はしますよ😂ww
    でも理性を忘れちゃいけないと思います❗️

• 2月20日