
買い物後にレシートを確認したら、支払いが漏れた商品があり、店員に電話したところ、支払う意向を確認されて戸惑ったということです。
買い物から帰ってきてレシート見たらレジに通されてない商品があったから、今日忙しそうだったし店員さん忘れちゃったんだなーと思ってお店に電話したら、はぁ、、お支払いいただけるってことですか?って言われてなんかモヤ😶💭
- あお
コメント

KT
だいたいはこちらのミスなのでってなりますよね😅

退会ユーザー
え、店側のミスなのに???その言い方無しですね💦こっちが聞きたいんだが😇電話までしてるのに。もやもやですね🌀
電話までする主さんめっちゃいいお客さんです🥲✨✨
-
あお
そうなんです💭すみませんもなく、なんなんだ😰となりました😂
お米と猫のご飯で4000円ぐらいだったんですが、次回持ってきてもらえますか?と言われ🤣💭
そう言ってもらえて救われました☺️🙏- 2月20日
あお
すみませんもなく、はぁ、はぁ、みたいな相槌でした😂
通し忘れのものがお米と猫のご飯で4000円ぐらいで、払わなくてもいいなら払いませんが😰ともやもやしました😂
KT
えー、普通は店側が謝りますよね😵
4000円通し忘れって酷すぎますね、、💦
あお
ですよね😭
いつもプレッシャーにならないように店員さんのこと見ないようにしてるので、全然気づかずでこんなことに🤣💭
KT
会計終わったら一通り確認するのオススメします😣お店にもよりますけど、ミス多いとこはまたかよってぐらいミスあります😱
あお
そうします😭今日はカゴ3つ山盛りで店員さんも大変だったと思うので仕方ないと思うことにします🤣