※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

年少さんのお子さんが好きなおもちゃについて教えてください。新しいおもちゃを探しています。

4月から年少さんになる女の子がいらっしゃる方、おうちでどんなおもちゃで遊ぶのが好きですか?
新しいおもちゃを増やそうと思っているので参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも遊びますけど
今から増やそうと思ってるのはシルバニアです🥰
プリキュアみたいに入れ替えがないので安心しています笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます😊
    シルバニアファミリー可愛くて長く使えて良さそうです💕

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

最近欲しいと言われたのは、ぷにるんず、ってやつです🤣
あとはシルバニア、マザーガーデンのおままごととかですね🤍

• はじめてのママ

はじめてのママ

ぷにるんず、初めて聞きました!検索してみます😊
    シルバニアファミリー、今くらいの年齢から良さそうです。たくさんありすぎて何を買おうか決められず買えずにいます🤣

• 2月20日
ぽん

うちもシルバニアはまりだしてます〜!
上の方と同じで
プリキュアなどのシーズン毎で新しくなるようなものは、できるだけ買いたくない。
シルバニアやリカちゃんなど、そこまで流行りに流されない物を増やそうと思っています

あとはパズルもハマっています〜!どんどんピース増やして購入する予定です

• はじめてのママ

はじめてのママ

これくらいの年になるとシルバニアファミリー良さそうですね😊たしかに、流行りに流されずに長く使えるものが良いですね😄
    パズルはまだあまりさせたことがなかったので見てみたいと思います!

• 2月20日