※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘がヘアオイルを口に入れたが、特に問題なさそう。病院へ連れて行く必要はないでしょう。

今娘を旦那に見せてたらずーっとこれ持ってたよーって言われて、蓋が半開きでした。15分くらい持って歩いてナメナメしてたみたいです。
きっと周りにも蓋にもオイル着いてます。今は特に何ともなさそうでご飯できたので食べさせてます。
結構匂い強いヘアオイルなので娘の口周りからも匂いしてました。
自分で見てればよかった

大丈夫でしょうか、日曜日なので救急の病院に連れていく必要ありますかね💦😭

コメント

June🌷

わーショックですね😢
何のためにパパがいるんだよー、、

私だったら連れて行きたいですが、その前に一度#8000します💦

• ママリ

ママリ

いやホントにです…
    舐めてたよーじゃないんですよねマジで腹立ちすぎてやばいです😭ご飯作ってる間位1人でしっかり見てて欲しい……

先に電話で聞いてみた方が安心ですよね💦

• 2月20日
  • June🌷

June🌷

いや腹立ちますよ😫
    それをしないか見てろって言ってたんだよ💢って私怒っちゃいます😂

なんなら#8000も電話してって言っちゃいそう😅
    電話してみた方が、意外と病院行かなくて大丈夫とかあるかもなので💦
    休日とか夜間に病院って、いつもと場所違うし出来れば行きたくないですもんね…

• 2月20日