※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんならどっちを選びますか?今外構費用を1000円でもできるだけ安く抑…

皆さんならどっちを選びますか?

今外構費用を1000円でもできるだけ安く抑えたくて、、😅
1のポストだと施工費込みで24980円です。
2のポストだと施工費込みで47900円です。



でも1番は蓋がプラスチック部分が多いので
最初は良くても経年劣化が気になります😭

やはり高くても2番のほぼステンレスの方を
選ぶべきでしょうか😅
ここは節約するべきところじゃないですかね?💦

それとも今どきのポストはプラスチックでも
丈夫に作られてるからそんなに気にしなくていいですかね?
皆さんならどちらを選びますか?💦💦

いいねだけでも構いません🙇‍♂️🙇‍♂️
コメントもよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

1番のポスト
24980円💴

はじめてのママリ🔰

2番のポスト
47900円💴

はじめてのママリ🔰

我が家は、あとから追加工事できるところを節約しました!
庭は現状のままで、あとから、コンクリート、砂利、デッキの工事をしましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後から追加工事したほうが合計金額高くなりませんか?💦🥺🥺

    • 2月20日