※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性が出ました。この薄さでも妊娠継続できる方、アドバイスをお願いします。

高温期14日目です。
本日生理予定日で妊娠検査薬でフライングしたところ、
すぐに陽性が出たのですが、とても薄いです。
フライングで正確ではないことは承知していますが、調べると化学流産の可能性もあるとのことで、ハラハラしています💦

この薄さでも妊娠継続できた方、いらっしゃいますか?
この薄さだと化学流産の可能性が高いなど、アドバイスいただきたいです。。
よろしくお願いいたします。

コメント

高温期14日目っていうのは確実ですか?それならかなり薄すぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薄いですよね💦病院で診てもらっていて、ずれていても1日か2日ぐらいなので12日か13日の可能性もありますが、それでも薄すぎですよね😨

• 2月20日

退会ユーザー

それでも薄いと思います🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薄いですよね😨次また頑張ろうと思います😭

• 2月20日
ななっしー

本日15日目でドゥーテスト割と濃くでたので14日目でこれなら化学流産か排卵日がズレてる可能性ありますね🥺
明日以降検査薬して濃くなるなら排卵日がだいぶズレてるのかなって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で診てもらってるので、大きなズレはなさそうですがやっぱり薄いですよね😵数日後にもう一度フライングしてみようと思います😭
    ななっしーさんは濃い陽性とのこと、おめでとうございます❣️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

排卵がズレてる可能性はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレてても1日2日ほどだと思います😵今週期は希み薄そうですよね😭初の化学流産になりそうで辛いです💔

• 2月20日