※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

離婚する事になって私の実家では父と祖父、祖母3人で二世帯住宅で暮ら…

離婚する事になって
私の実家では父と祖父、祖母3人で
二世帯住宅で暮らしています。
祖父は頑固で祖父が一つ、隣に2人が住んでいます

実家に帰っておいでと父も祖母も言ってくれましたが
祖父が頑固で反対です。

こちらに帰ってきてもいいが同居はしない。

前立腺がんや心臓が悪いこともあり負担が重い。と


きだとコロナなことかな?と

職にはつきますし金銭面で負担をしてもらうつもりはないのは伝えていたのですが、、

たしかに私も医療職で子供も保育園に行く為
コロナをうつす可能性も増えるし
たしかに、、と思いながらも頼りどころが
なくなったように思え、悲しい。。

シングルになると1人で育てる覚悟をしていかなきゃいけないけどまさかの今日祖父から連絡がきて、、

なんかわかるんですけど、、ショック。

コメント