※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日写真を撮影された方へ 衣装は何着か、お子さんの機嫌はどうでしたか? 参考にさせてください。

スタジオアリスで1歳の誕生日写真を撮影された方に質問です!📸
どんな衣装で何着くらい撮影されましたか?
また、お子さんの機嫌はどんな感じでしたか?(娘は100日の時ずっと泣いていました😅今は人見知りがあります💦)

参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします☺️✨

コメント

らら

上の子が、1歳の撮影で男の子なのでタキシードと正月用に着物、干支の着ぐるみきました。人見知り、場所見知りで泣いての撮影だったので2回目取り直すせてくれました。
行ってダメなら後日でもやってくれるみたいなので行くだけ行ってそのときに良かったものあったらそれを残してもらい、泣き出してダメなら後日またお願いするのもいいと思います。

• とろ

とろ

ありがとうございます😌✨

和装いいですよね!初節句の写真を撮ってもらおうか迷っているところです🎎着ぐるみも小さい時しか着れないしいいですね🥺

なるほど!後日でも撮影してくれるなら安心できます。余裕をもって日程決めたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月21日
CSCK

3人共、スタジオアリスでお世話になってます。
ドレスを2着ずつ着ました。
長女は、真剣な顔、笑顔、泣き顔どれも撮れました。
次女は、撮影始まったばかりの頃は緊張した表情でしたが、慣れてきた後半はたくさんの笑顔が撮れました。
三女は、午後の撮影でお昼寝の時間が短くなってしまった為、終始ご機嫌斜め。笑顔は、ほとんど撮れませんでした。
午前中の撮影がオススメですが、混んでいることが多いのではお昼寝をたっぷりさせて、夕方の空いてる時もオススメです。

• とろ

とろ

三姉妹ステキですね🥺💓
    お子さんそれぞれ教えて頂きとても参考になります!やっぱり笑顔があると嬉しいですね✨
    ドレスは1着でいいかなと思いつつ、結局2着になりそうな予感がしてます😌

日程に余裕をもって、空いている日の午前中を狙いたいと思います!

• 2月21日

長女は終始機嫌が良くニコニコしてる写真が多かったです!
ドレス2着と、くまさんでした。

次女は人見知りがあり、泣きはしませんでしたが、真顔の写真ばかりでした😂
そんな調子だったので、疲れるかなと思いドレス2着のみにしました😊

• とろ

とろ

ニコニコ嬉しいですね〜😊💓
    娘も真顔タイプな気がします😅泣かなければいいなと。。
    ドレスは1着でいいかなと思っていたのですが、皆さんのお話を聞いて2着選びそうです😌
    着ぐるみも迷いますね✨

参考にさせて頂きます。

• 2月21日