※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊活

二人目不妊について、妊娠を希望している女性が悩んでいます。生理予定日に茶色いおりものがあり、落ち込んでいます。妊娠を願いながら、疲れている様子です。

二人目不妊について

二人目が欲しく、たのうほうな為産婦人科に通いだして1クール目です。

前回は3クールで妊娠に至りました。
検査でも特に異常はみられず、フーナー検査でも、問題ありませんでした。

今日は生理予定日二日目、先程茶色いおりものがでました。
今朝まで高温で、吐き気があったり、風呂上がりに立ちくらみがあったり。

期待ばっかりして、ダメでした。
仕事してなく育児だけなので、考えることがなく妊娠のことばかり考え、そんな自分に疲れます。

あー妊娠できなったー。

妊娠って奇跡ですね。

また、頑張らないと、

あー気持ちが落ちる。

皆さんはどんなこと考えて生理予定日を向かえてますか?

コメント

なつ

私も同じ気持ちです。
妊娠したい気持ちが強いせいか、毎回生理前に気持ち悪さがあります。でも、妊娠検査薬でフライングしても線は出ないし、生理が来ます(;_;)
もうイヤ・・・なぜ同じくらいに始めた人はもう出産してるのに・・後で始めた人も妊娠してるのに・・・とそんな思いでいっぱいになります。
切り替えなければ!!!と自分にムチを入れます(笑)

• きりん

きりん

色々考え過ぎて体が想像妊娠状態になっているんですかね。
    妊娠時の症状だ!と思う半面生理の症状だ!と思い気持ちがアップダウン。

私は科学流産を知りたくないのでフライング検査すら出来ないチキンです。

考え過ぎて精神的に疲れますね。

おりもの後にまだ出血がなくでも鉄の臭いがしました。
    生理なら早く来てくれたら諦めつくのに!

疲れますね。

• 11月2日