※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

習い事に間に合わず休んでしまいました。子供がやんちゃで道具を隠し、準備がうまくいかずストレスが溜まりました。時間に余裕があっても、困難が続き疲れました。

習い事間に合いませんでした。

イヤイヤが酷すぎて
片付けてるそばからまた全部放り出す、
着替えない、
習い事の道具を子供が隠して
どこにあるのか探している間に
習い事が始まる時間になりました。

家から20分ほどかかるので
間に合わずお休みしました。

安い金額ではないので、
簡単に休みたくなかったですが
怒っても笑い続けて
ごまかす子供といえをでて
レッスンうける気持ちにもなれませんでした。

みんな普通にレッスンきてるのに
なんで行くだけでもこんなにむずかしいのか
時間に余裕持っていても
道具かくされたりすると
本当に参ります。

疲れました

コメント

たんたんmama 🐰💜

お疲れ様です。遊んでる感覚なんでしょうね✨

娘さんはレッスン楽しんで行きたい。
って感じはあるんですかね?

  • aaa

    aaa


    楽しみにしていて
    いたずらで隠していると思うんです😥

    • 2月20日
(๑・̑◡・̑๑)

習い事は楽しんでるんですよね?

習い事の道具はいたずらされないように手の届かないところに置くのがいいと思います。

  • aaa

    aaa


    めちゃくちゃたのしんでいます。
    先生のこともだいすきで
    早く行きたいって感じなんですが💦

    そうですね、そうします。

    • 2月20日
mama

習い事は楽しんでいますか?
嫌で行きたくないとかで隠してるとかはないのでしょうか…

  • aaa

    aaa


    楽しみ!と自分から言ってくるぐらいなので
    嫌ではないと思うんです💦
    はじめるのが早かったのかもしれませんね💦

    • 2月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

習い事が負担なのかな?と思いました。

  • aaa

    aaa


    本人は楽しみにしているんですが、
    いつも出かける前になるとイヤイヤがでてきて
    スムーズにいかず💦
    習い事自体はじめるのがはやかったのかもですね💦

    • 2月20日