※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
ココロ・悩み

幼稚園から帰ってきたら、濡れたままのジャージがカバンの中に。先生が「汚れたから上だけ着替えた」と言った。明日先生に話を聞くべき?

幼稚園から帰って来てカバンの中を見ると濡れたままのジャージがそのままカバンの中に入ってました。
迎えに行った時に先生から「汚してしまったので上だけ着替えてます」と話があったんですが、いつもなら袋に入れて返却してくれます💦
濡れたまま入ってたのでカバンの中も濡れててモヤモヤ💦
どうしてこんなことに…😥
明日先生に話聞いてもいいですかね?😥
気にせずそのままにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うっかりしてたんですかね😭
私なら初回は何も言わず、2回目があればその時に言います!

はじめてのママリ🔰

ごくたまにあります。
まぁバックも三年間しか使わない消耗品だし、結構しっかりした作りなので、案外乾かせばなんともなかったりします。
モヤモヤするけど、毎回じゃないなら仕方ないかって思ってます

こっこ

毎回なら袋に入れて欲しいと伝えて良いかと思いますが、忙しくてうっかりそのまま入れてしまったのだと思います。
なので気にせずそのままにします😅