※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドを購入予定。メッシュのココネルエアーと半額の別モデルで迷っています。アドバイスありますか?

2人目出産に備えてリビングにベビーベッドを購入予定です!

木製の柵タイプは上の子が手を入れたりすることがあると聞き、メッシュで安定のココネルエアーを買おうかなぁと思っていました。

でもネットでこちらのベビーベッドを見つけてしまい、値段が半額以外だったので、迷っています😂

どちらかお使いの方など、何かアドバイスがあれば参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ

メッシュタイプの使ってました。
上の子がよじのぼろうとしました😂
あと、ぬいぐるみ投げ入れられました😂

6ヶ月くらいからあまり使わなくなると思うので安いのでいいと思います。
我が家は2ヶ月の時に買って、首や腰が座ったあたりからはバウンサーに乗せてる方が長かったのと、夜も一緒に寝てたのですぐ畳んで売ってしまいました

• ままりり

ままりり

上の子がいるので必須かなとは思うけど、使う期間は短いっていいますもんね🤔
    ありがとうございます!✨

• 2月20日