※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仙台等にあるクィックセンターというお店で靴の修理をされた方いますか?…

仙台等にあるクィックセンターというお店
で靴の修理をされた方いますか?
何か情報あったら教えて下さい🙏
ヒール部分のサイドが剥げてきて修理に出そうか、買い直すか迷ってました👠

宮城県 仙台市 山形県

コメント

‪みしゃ

利用したこと何度かあります!
多くはヒールのゴムが潰れての修理ですが、ヒールの布?革?のハゲも綺麗に直してくれました✨私は満足です。
持ち込む時にいつも、どの程度修復可能か相談して、値段聞いて納得したら頼むって感じにしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    私もまさにヒールの革が剥げてきていたところでした😣
    ちなみに、はじめてのママリさんが修理に出されたときはおいくらでしたか?
    差し支え無ければ教えて下さい🙏💦

• 2月20日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

たしか2000円とか2500円とかだったと思います😅うろ覚えですみません💦
    感覚としては安くはないな…でも消耗品として新しい靴を買うより、慣れてる靴の方がいいしな。高い靴だったら修理にだそ、安かったら買い替えよ…って感じの感覚だった記憶です😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに買い直すより安いなら修理した方がお得ですよね!
    教えて下さりありがとうございました😆

• 2月21日