※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おでこのプツプツが治っては出来てを繰り返してます😞肌質インナードライ…

おでこのプツプツが治っては出来てを繰り返してます😞

肌質インナードライの混合肌です。
スキンケアはキュレルつかってて、ニキビの薬でデュアック使ってますがあまり効果を感じられないです😭

こういうプツプツしたものってどうしたら治りますか?
(仕事中マスクしてますが、おでこは全開です)

コメント

ちなつ

アゼライン酸いいですよ!
私は吹き出物出来づらくなりました🙆‍♀️
今はアヌアのアゼライン酸化粧水使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこのアゼライン酸使ってますか??

    • 42分前
保育士ママ👶🏻

イハダ最強です!
あと洗顔は髪とか洗った最後にするとか、オードムーゲ等の拭き取りもいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イハダ良いって聞きます👂
    洗顔とクレンジング何使われてますか?
    いま無印良品の敏感肌用クレンジングオイル使ってるんですけどオイルが良くないのかな~とも思ってきてて😓

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

私はエピデュオ使って綺麗になりましたよ!
でも刺激効果強いのでヒリヒリしたり赤くなって皮むけたりすることもあります😭