※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

0歳児の土曜保育について教えてください。土曜日の預けられる時間も知りたいです。

皆さんのお子さんの保育園は0歳児は土曜保育やってますか?
0歳で土曜保育やっている保育園に通ってる方は土曜日は何時まで預けることができるか教えてください!

コメント

ママリ

やってますよー。お願いすれば19時までOKだと思いますが、みんなが帰る中1人残されたらかなり寂しい思いをさせる事になるかも…😅
土曜日は年齢関係なく一クラスにまとまっています。
ただ、年齢関係なく土曜日お断りの日も存在します。運動会の日とか運動会でお休み協力の出てる日に一人しかいない時とか😅

いとぅん🔰

やっていますよ😃
土曜も20時までです🎵

yocco

年齢関係なく18時半までやっています。私の市は最長19:30までのところがありますが、0歳だからダメみたいなのは聞いたことないです。

3人ママ☆

やっていますが、息子の保育園は土曜日は16時までで短いです👀

m.k.m

職場の保育園は18時半です☺︎

るん

うちの保育園も土曜も平日と同じ時間やってます。

見学時、保育園によっては0歳クラスは土曜預りしません、というところもありました。

もあきゅん

土曜日は最長18時まで
預けられます😌
ただし仕事の方のみで
終わり次第お迎えです。
夫婦どちらかがお休みだと
年齢関係なく預けられないです。

あい

皆さん教えてくれてありがとうございます😭💖
助かりました!