※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれてお姉ちゃんたちの友達が訪ねてくるけど、コロナの影響でお断り。公園に誘われるけど、赤ちゃんを長時間外に出せない。ストレスが溜まるけど、春が待ち遠しい。同じ状況のアドバイスを求めています。

1月に3番目の赤ちゃんが産まれました。
上に8歳、5歳の姉がいます。お姉ちゃんたちのお友達やママ友たちに赤ちゃん、家まで見に行ってもいい?と聞かれます。すごく嬉しいのですが 今はコロナも流行っており
もう少し収束したら…とお断りしています。

そしたら公園で遊ぼうと誘われますが まだ一ヶ月ほどの赤ちゃんをこの寒い中公園で長時間もいれないので
難しいです。

お姉ちゃんたちもストレスが溜まっていそうだし
早く温かい春が来ないかなと思います。
コロナに対する温度差も、赤ちゃんがいると神経質になりみんなと少しずれてしまいます。

同じような環境の方がいらっしゃったり 何かアドバイスがあればお願いします…

コメント

ブラウン

赤ちゃんもまだ1ヶ月なら寒い公園はやめたがいいですね😭
コロナも子どもたちに多く感染してますし。
なかなかそのお友達の方もすごいですね😂
赤ちゃんいるのに、、

おちついたらにしようまだ小さいし、って断っていいと思います😭😭
休みの日にパパに連れて行ってもらったほうがいいですね💕

• リン🔰

リン🔰

ありがとうございます☺️

赤ちゃんが小さいうちにみんな会いたいんだろうなとは思いますが、やっぱりこのコロナ禍なのでしばらく我慢がんばります☺️コメントありがとうございました💕

• 2月20日
ぽよ

公園は平日ですか??

休日ならパパに赤ちゃんお願いして、ママと上の子だけで公園行くのはどうでしょう?

• リン🔰

リン🔰

ありがとうございます☺️パパの協力がないと難しい時ですね!お願いしてみます💕

• 2月20日