※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

離婚が決定して半年間は貯金や仕事の引き継ぎや離婚手続きがあるため半…

離婚が決定して半年間は貯金や仕事の引き継ぎや
離婚手続きがあるため半年間は同居する事になりました。
DVや浮気なく円満離婚な為苦ではありません。

ただ離婚が決まってから一人の時間欲しいやろうって
これまでなかったのに娘と二人でお出かけしてくれたり
離婚話が出る前に話していた私への誕生日プレゼント
は約束やからちゃんと買うとか
娘の世話しなかったのに思い出作りかなんなのか積極的にしてくれます。

離婚を取り消す気持ちはないですが

離婚すると決めたらなんか気持ち的にすっきり!
むかつく、きもい、などの気持ちも減ったように思えます。

もう半年経ったら遠方の実家へ帰るから
娘とも会えなくなるし今のうちに
パパらしい事をしたいのかな、と思ってます。

憎みあってお別れするのではないだけよかったと思います。

ムカつく事多かったけどありがとう!

コメント