※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
家事・料理

切迫などで自宅安静にしている方、その他の方も含めて質問です。宅食を…

切迫などで自宅安静にしている方、その他の方も含めて質問です。
宅食を利用されている方いらっしゃいますか?
ワタミやヨシケイなど色々あると思いますが、実際どこをどのような内容で利用されているか、感想等お聞きしたいです(^^)
今は切迫で入院中なのですが、もし近々退院できた時に利用を考えています。
ネットで調べた感じでは、今は栄養とか考えたメニューも多いみたいですね!添加物とかは分かりませんが、自分で用意して栄養片寄るorまた入院になるよりは良いかなーという考えでいます。

コメント

らいおん

里帰りもしないので、産後すぐは家事をサボろう!と考え、妊娠中にコープ、ヨシケイ、ワタミの資料を請求しました。

ヨシケイは試食を頼めたので頼んでみたら、肉も魚も新鮮でとても美味しく、ヨシケイにしました。
試食は自分で調理するものだったのですごく美味しかったですが、産後は料理する時間もないと思い、冷凍弁当を頼んでいます(^^)
冷凍弁当は月〜金の毎日昼過ぎに宅配されるもので、食べる時にレンジで温めます。
自分で調理するものよりは味は劣りますが、野菜もたくさん入っていて母乳にも良さそうです(^^)

育児が軌道に乗って来たら、食材宅配で自分で作るものにしようかな〜と思っています(^^)

いろんなところに資料を請求してみるといいと思いますよ(^^)

• YS

YS

ありがとうございます!
    さっそく資料請求してみました!カロリーもはっきりしてるので塩分さえ気をつけたら良さそうですね(^^)
    いまは安静中なんで弁当から試して、産んだら食材配達も利用してみようと思います♪

• 11月6日
  • らいおん

らいおん

安静生活、大変でしょうが無理をしないでくださいね(^^)
    無事に元気な赤ちゃんが生まれますように(*´-`)

• 11月6日