※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が9週5日で、足の痛みがあり坐骨神経痛と診断されました。朝に少量の出血があり、不安です。来週の妊婦健診まで様子を見るべきか、受診すべきか悩んでいます。

9w5dの初マタです。
先日足の痛みがあり坐骨神経痛と診断され、ここ数日はずっと安静にしていたのですが、今日の朝普通にトイレに行くと少量の出血がありました。ティッシュで拭くとほんの少しつくような感じでした。今日は産婦人科が休みなのでどちらにせよ何も出来ませんが、不安で仕方ありません。来週初めての妊婦健診で受診予定ですがそれまでに受診に行くべきか、様子を見るべきかすごく悩みます。この時期に少量ですが出血はみなさんありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4週の頃に同じような出血ありました🙋🏻‍♀️
ペーパーで拭くとついてくるけど何回か拭いてるとついてこなくなりましたが
念の為病院行くと出血は止まってるねと言われましたが
またその日の夜に同じ出血があり病院へ電話すると
量が増えたり痛みが出てきたら受診してくださいと言われましたが
そのような出血が3日くらい続きましたが無事成長してくれてます😌

また、流産経験者ですが
鮮血、生理みたいな出血量、痛みがなければ大丈夫じゃないかな?とは思いますが
不安でしたら早めに受診していいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもペーパーで何回か拭くとついてこなくなる感じでした。いまのところ量が増えたり痛みはありません。
    色的には生理のような茶色っぽい赤のような色でごく少量でした。
    トイレに行くのが不安ですが、少し様子を見て心配なら月曜受診するか電話で聞いてみます(´•ω•̥`)ありがとうございます!!!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血ではなさそうですね🤔
    初期の出血はあるあるみたいですがトイレ行くの怖いですよね🥺🥺
    何事もなく無事成長してることを願っております☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血ではかったです。。いまチラッと見ても出血はなさそうでした。不安でいっぱいですが何事ないことを祈っておきます(´•ω•̥`)ありがとうございます。

• 2月20日
苹果🐱

上の時出血🩸+子宮内に血の塊がありそのせいで切迫早産になりました💦なので出血=病院って思っちゃいます

そして聞きたいのですが坐骨神経痛はどこで診断されましたか?まさに腰から足が痛くて悩んでて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…( ´∵`)
    一応産科には明後日行く予定なのですが明日電話してみて指示に従うようにします😣

坐骨神経痛はいま通ってる産科で診断されました。とりあえず安静にとのことで仕事も1週間お休みを頂いて自宅で安静にしていたら良くなりました!

• 2月20日