※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

こどもの国や、葛西臨海公園、昭和記念公園など、レストランもある大き…

こどもの国や、葛西臨海公園、昭和記念公園など、レストランもある大きな公園の近くに2〜3泊する旅行を考えています。GWに私と3歳の娘だけで主人は居ないので、車なし。横浜から行くので関東でどこか。

どこをターゲットにしたらいいかなと悩んでいます
おすすめありますか?ぜひ教えてください!
希望は、駅とホテル・宿泊・公園が全て徒歩で行けるくらい近いといいのですが…
公園じゃなくても大型プールか温泉施設でも、天候に左右されず子供が好きなのでいいなぁと思ってます♪

コメント

あーか

こどもの国は横浜のですか??
近くに宿泊できるような場所全然ないと思います💦

私ならシーパラとかいいなと思います💡

• nao

nao

ありがとうございます、考えてたんですけどGWだとホテルが高くて💧もう一度検討してみます!横浜のこどもの国です、本当にまわりに何もないですよね、良いところなんですが…

• 2月20日
ままり

葛西臨海公園なんて半日もいれば十分なので、もったいないと思います💦
私なら品川プリンス泊まって水族館とかいくか、八景島、鴨川シーワールドの方に行きます😊

• nao

nao

そうなんですか!?葛西臨海公園に行ったことがなくて。半日で十分なんですね、参考になります。
    マクセルの水族館ですね、ホテルと同じ場所にあるから良さそうですね、ありがとうございます

• 2月20日

候補の公園近くのホテルだと、正直なかなか見つからなそうだな〜と思います💦

例えば公園からの距離を多少妥協して、
葛西臨海公園→東京駅か舞浜駅でホテルを探すとか。
葛西臨海公園なら半日あれば十分なので、
2泊するなら、ディズニーや都内観光もできるかなと思います!

プールや温泉施設でもよければ、
東京ドームシティなども良いと思いますよ!
ドームシティの中にホテルもありますし、
ラクーアというスパもあり、遊園地もあります!

あとは、お台場や有明などの臨海エリアも、
ホテルが見つかりやすく、
公園や商業施設、博物館などが充実してますよ!

• nao

nao

ありがとうございます!確かに先日有明のホテルに泊まって、温泉も商業施設もあり楽しかったです、ホテルが空いてなくて別を探してました。東京ドームも良さそうですね、探してみます✨

• 2月20日