※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那に いつも帰ってきたら部屋おもちゃ出しっぱなしでくちゃくちゃ…

今旦那に いつも帰ってきたら部屋おもちゃ出しっぱなしでくちゃくちゃやしお前が勉強もロクにしてきとらへんで年中の数字の勉強すら教えれんボンクラが。出てけよ って言われました
私仕事していて帰ってきたら戦争のようにお風呂→夕飯作って食べて洗濯畳んだり掃除したり旦那が帰ってくるまでほんと戦争のように年中年少の子供と過ごしてるのに

私のいう事聞かない子たちなのでいつも怒ったり褒めたりしながらやり過ごしてるのに

涙がとまりません
私が悪いのかな

コメント

みき

じゃあお前は子どもに何してくれたわけ?

って思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は帰ってきてから勉強教えて〜って言ってますが勉強教えるのも怒りながら、他は携帯でゲームしたりYou Tubeみたり携帯ばっかりです

    • 2月20日
らんこ

ひどい!!言い過ぎだと思います😠
私なら子ども連れて出て行っちゃいます🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前一人で出ていけと
    私は自分ではいつも大変なのに お前は子供の面倒も何もみてない 出てけよ と

    • 2月20日
あああ

月100万稼いでから物言えかいしょうなしのボンクラが!って言ってやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと安月給で何偉そうなんですかね

    • 2月20日
deleted user

悪くないです。旦那さんが悪いです!!!
旦那さんプライド傷つけられてそんな酷い事しか言えないんですねぇ。可哀想に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもそうです
    お前は何もできんいつもいつも子供の面倒もみずにって
    帰ってきてからどんだけ大変か何も分かってない
    何でこんな事言われなきゃいけないんですか

    • 2月20日
えいこ

悪くないです!
え、じゃあ私と子ども実家帰るからあとは好きにして?って言いますね。悪いけど、時短とか関係なしに、子ども見ながら働いてるのと、子供見ずに働いてるのでは全く違いますからね。
しかも、学歴関係ないし笑
旦那さん高学歴なんですか?それとも自分に学歴コンプレックスでもあるんでしょうか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高学歴じゃないです全然
    安月給ですし
    旦那なんか帰ってきてご飯食べて勉強見るなら見てあとは自分のゲームしたり筋トレしたり

    • 2月20日
  • えいこ

    えいこ


    完全モラハラですよね!
    しかも、自分が高学歴ならまだしもそうでもないのに他人を見下すとか笑っちゃいますね!
    モラハラ男って離れていかないと思ってる相手にしかそういう態度とってこないので、一回距離置くのもアリだと思います😔

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩の末に殺害とかよくニュースでありますけど凄く気持ちが分かりました
    距離おくにも子供連れ出すと何するか分からないので

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

あなたは何も悪くないですよ!
仕事しかしないボンクラは喋んなって感じです😭
完全にATM確定ですね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は自分は出来る人間だと思っているので余計ですね
    もう嫌です

    • 2月20日
きなこもち

そんなこと言われたら私は出て行かずに、リアルに旦那を追い出しますね。
旦那の荷物全部外に放り投げてやります😊🙌🏻🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それができたらいいのですが
    旦那の両親に電話しようかな
    もう嫌です

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメですね
    自分たちのことは自分たちで解決しないと

    • 2月20日
はじめてのママリ

勉強教えれん大人と、大声で怒鳴って暴言吐く大人、どっちが子どもにとっていいか考えてみ。
って言ってやってください