※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
家族・旦那

旦那の事で、モヤモヤが消えません。少し、長くなります。私は、今、妊…

旦那の事で、モヤモヤが消えません。
すいません。少し、長くなります。。

私は、今、妊娠34週に入り、逆子で37週か38週には、帝王切開になる。と言う事で、先日、入院手続きもしてきました。

ところが、先週、急に旦那の耳が、突発性難聴になってしまい、今週の月曜から1週間、入院して治療する事になったんです。(治療しないと、難聴は一生治らない。と、、)

入院用意もあるので、昨日、旦那は仕事なので、しんどい思いをしてまで、旦那の入院用品なり買って、カバンに詰めたりして用意をしてた中、
旦那が、腹筋マシーンも持って行く!と、、。

私は、(へっ?   何故に腹筋マシーン、、?)
と、意味がわかりませんでした。
今まで、お腹が出てきた時に、腹筋マシーンを使ってた人が、旦那は、「退院してから、すぐ、仕事の復帰できるように、お腹を鍛える」と、言う事。。

旦那の仕事は、大工なのもありますが、
腹筋と階段の登り降りして、足も鍛える。なら、わかるのですが、腹筋だけって、意味がわかりやません!

旦那の初めての入院で、不安な気持ち。と、ホルモンのバランスのせいなのか、私の考えが、小さいだけなのか、モヤモヤが消えません。

こんな事考えてしまう私って、変ですか、、?

コメント

deleted user

私はですが、持って行きたいなら勝手にどうぞ!と思います😅

  • ゆう🔰

    ゆう🔰


    そうなんですね、、💦
    私の考え過ぎなのかもしれません😔

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

入院準備お疲れ様でした🥺
妊娠中は本当に情緒不安定になりましたよ😭だから全く変な事ではありません。妊婦さんあるあるだと思います🥺

私だったら"荷物になるからいらない😑"と言ってしまいますね笑

1週間不安だと思いますが、その間ゆっくりと休んでくださいね。1ヶ月後には可愛い赤ちゃんが産まれて、休める時間がないと思うので😅ご主人が帰ってきたら、残りの期間はおふたりの時間を沢山作ってください☺️

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    ありがとうございます、、😢
    妊娠さんあるあると読んで、少し、落ち着きました、、😢

    そして、”荷物になるからいらない😑”と、キッパリとした答えて、ちょっと笑っちゃいました☺️💦その一言、いいですね☺️💦

    はいっ、、😢
    温かいお言葉、ありがとうございます😢

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また何かあったら抱え込まず、ママリで発散してくださいね😊(私もここでいつも温かいお言葉を頂いてます✨)

    話が逸れますが、私も逆子で38週に帝王切開で娘を出産しました☺️同じ境遇なので思わずコメントを…♡少し早いですが、1ヶ月後の出産頑張ってくださいね!!💪

    • 2月20日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    ありがとうございます、、😢
    温かいお言葉で、救われました😢✨

    同じ帝王切開で、娘さん産まれたんですね☺️↗️何か、嬉しいです💕
    旦那が、退院したら、今度は帝王切開の事で、不安だらけになりますが、、😔
    出産、頑張ってきます💪☺️✨

    • 2月20日
deleted user

別に、持っていきたいなら持っていけばいいと思います☺️
旦那様もゆうさんと同じく、入院や手術、難聴...不安な気持ちあると思います🥺
お互い支え合えると良いですね☺️

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    確かに、支え合える存在ではいたい。と思っているのですが、、😔
    私の考え過ぎかもしれません😔

    • 2月20日
マリンセママ🔰

重荷な体の中、旦那さんの入院準備などお疲れ様です✨

すいません、腹筋マシーン大きいんですか?←そこww🤣
私も筋トレ大好きで、色々やってきたのですが…物によっては全身運動にもなるかも❗️と思いました。
大きさによっては、そんなの持っていくの?ってモヤモヤしちゃうかもしれません。。。

後は勝手にしなさーいってほっときます😣
旦那さんの自己満足です。

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    第一声の、お言葉、ありがとうございます、、😢

    腹筋マシーン、折りたたんで、何かピクピクと電気が走る腹筋マシーンですかね?🤔
    テレビショッピングで、よく流れてました😅
    しかも、太ももとかはなく、腹筋だけに使う物です😣💦

    確かに、自己満ですね、、😓

    • 2月20日
  • マリンセママ🔰

    マリンセママ🔰


    妊婦ってだけで私達偉いですよね😭

    EMSの腹筋マシーンでしたか…そんな物じゃ筋肉付きませんよね😩w
    男ってしょうもない思考回路してる時ありますよね💦😤
    私なら冷ややかな目で見ちゃいます😒w

    そしてそして、実は私も今逆子なので、不安なお気持ち凄い分かりました😢
    その反面、私の母は私を帝王切開で産んでくました🥺
    母には感謝しかありません❗️

    ギリギリ治る事も沢山あると聞くし、治らず帝王切開になったとしても母子共に健康で安産である事願っております🙏✨

    • 2月20日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうですよね、、😭

    EMS😳よくご存知で😳✨
    やっぱ、そうですよね、、😅
    ホント、しょうもない思考回路してます、、😓
    (笑)。

    マリンセさんも、逆子ちゃんなんですね😣💦
    でも、まだ28週だから、治る確率高そうです☺️✨
    今の病院が、逆子体操も教えてくれなくて、、😢私は、無理そうです😔
    そっかぁ、、お母さんも、帝王切開だったんですね😌↗️
    私も、自分の子供に、そんな風に思われたいです( ´◡‿ゝ◡`)
    この子が無事にさえ、産まれて来てくれたら✨って思って、頑張ってきます💪
    温かいお言葉、ありがとうございます😌✨
    だいぶん、落ち着きました😌✨

    • 2月20日
ママリ

腹筋マシーン、いらないよね⁈って思ってしまいました😅

看護師さん、いきなり部屋に入ってくる時もあるしその時腹筋してるの見られたらわたしなら恥ずかしいです笑

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうですよね😣💦

    看護婦さん、急に、入って来たりするのに、見せたいのか、何なのか、恥ずかしい、、😓(笑)

    • 2月20日
ひー

妊娠中にご主人の入院の準備をお一人で、大変でしたね🥲
お身体お辛くないですか?
ご主人のことも突然のことで心配ですね😣

腹筋マシーンについては、わざわざ入院中にしなくても😅とは思いますが、自分で持って行ってくれるなら特に気になりません!
ゆうさんは何に対してモヤモヤしているのですか?

それよりも、どんな程度の腹筋マシーンなのかわかりませんが、病院に持って行っても良いのか、治療に影響がないのかが気になります。
どうしても持って行きたいなら自分で病院に確認してもらいます😅

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    私の身体の心配もして頂いて、ありがとうございます、、😢
    急な事で、色と心配で、、😢

    モヤモヤは、昔に女の事で色々ありまして、、😔
    看護婦さんに、ユル〜イお腹が恥ずかしいから。なのか、、と、女の事で、モヤモヤしてしまってる自分が、います、、😔

    確かに、そうですね💦
    治療に影響がないのか、そこが肝心ですね😣💦

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も突発性難聴で入院しました。
点滴以外は何も制限はないので、自由だとは思いますが笑。

突発性難聴の点滴は胃潰瘍や腸に副作用があるような薬になるので、そこ刺激しても大丈夫?と心配になります。。
もちろん副作用を抑える飲み薬も飲みますが。。

あと入院したからとすぐ治って仕事が復帰できるような病気でもないので、、人によっては長い道のりです。。

安静が一番だよ。と伝えて下さいね😊

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうなんですね😣💦


    もう、耳の方は、大丈夫なのでしょうか、、?

    胃潰瘍や腸に、副作用があるんですね💦

    同じ病名の方で、教えて下さって、ありがとうございます🙇💦

    • 2月20日