※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの前で喧嘩してしまい、自分が怒鳴ってしまった。育児の責任を感じてしまい、死にたい気持ちになってしまった。

赤ちゃんの前で喧嘩しちゃった。またやっちゃった。怒鳴ったわたしがいけないんだよね。全部育児の責任はわたしなんだよね。もう死にたい

コメント

はじめてのママリ

大丈夫大丈夫!
しちゃったもんは仕方ない!

もっと大きくなってからの方が目の前で喧嘩することとかは避けた方がいいから、まだ小さくてよかったーと思いましょ😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにありがとうございます😭旦那に腹が立つ事ばかり言われて。気をつけます😭

• 2月20日
なお

育児の責任はお母さんだけじゃないと思っています。
実質母親の役割が大きいのは確かだとは思いますが
責任は父親にも当然ながらあると思います。

自分だけで抱え込まないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、気持ちが楽になりました😭

• 2月21日
きなこ

4ヶ月の子なんて実際何も分かんないから気にしない気にしない!
主人にではないですが、私なんて抱っこ紐に下の子いつつ毎日上のお兄ちゃんに怒鳴りまくりです…。笑
死にたいなんて言わないでー!
これから赤ちゃんはどんどん可愛くなりますよー☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!怒鳴ったら虐待って言われて、すごく落ち込んだと同時に、皆さんはどうしてるんだろうって気になってました、もどかしくなってました😭ほんとに安心しました😭ありがとうございます😭💓

• 2月21日