※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりで出産した方、茶おりの量はどれくらいでしたか? 娘の時も同じ症状だったけど、量が覚えていないです。

妊娠初期で茶おりが続いてたけど無事に出産出来た方、茶おりの量どれくらいでしたか?😢

娘の時も茶おり続いてtんですけどどれくらいだったか覚えてなくて😣

コメント

多い時で500円玉くらいの大きさの茶オリが8週くらいまでちょこちょこ続いていました💦
妊娠継続しますように🙏

• 紅🔰

紅🔰

ご回答有り難う御座います🙇
    8週までですか😢
    お気遣いまで有り難う御座います🙇✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

5wから7wくらいまでどばっとでる茶オリ続いてました!(ふつうの日用ナプキンで収まるくらい)3人目妊娠中ですが3人ともです🥲でも一度も流産したことはなく継続できてます!

• 紅🔰

紅🔰

私もふつうの日用ナプキンに収まるくらいの時があって不安です😢
    3人とも継続出来ているとのことで心強いです💪✨

• 2月20日

茶おりだけじゃなくて鮮血も出てましたが、茶おりだとトイレに行った時おりものシートに結構多めについてました!私は安定期まで続きました💦

• 紅🔰

紅🔰

鮮血は怖いですね😢でも無事に出産されたのですね✨
    参考になります🙇

• 2月20日