※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
産婦人科・小児科

子供が高熱で寝不足。コロナ検査は陰性。再発不安。同じ経験の方いますか?

子供が5日間高熱続きでした😭ちょうど熱を出した翌日保育園からコロナの陽性者が出たと連絡があり、急いでかかりつけでコロナとインフルエンザの検査をしてもらいました。結果は幸い陰性でした。風邪と言われました。
ホッとしたのですが、高熱が40度までいったり下がっても39度台、解熱剤を飲ませても一旦は下がるがまた高熱に💦本人は元気でしたが夜になるとしんどそうで高熱の間は寝不足でした😭
今は熱も下がり元気ですが、また高熱が出たらと思うと不安になります。
子供の高熱や体調不良はこちらも参りますね。。
同じような方いませんか?

コメント

deleted user

5歳の娘が現在進行形で同じ感じです。
コロナは陰性でしたが検査するのが
早かったので偽陰性だった可能性も
否めません😓ただ普通に生活している家族に
なんの症状もないのでほんとにただの
風邪なのかもしれませんが鼻詰まりと咳痰がひどく
高熱まではいかないものの微熱で火照ってます、、