※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育て・グッズ

3歳の娘がおしっこをせず、病院へ行くべきか悩んでいます。要相談。

おしっこについてです!
3歳の娘ですが、昨日出かけてる間日中一度もおしっこせず
お風呂の時に一回しただけ
オムツでするのが嫌なのかな?と思いましたが
出かけてる間は一応オムツでした
まだ寝る時不安なのでオムツで寝て
寝る前に、おしっこしたかったらオムツでしていいんだからねと
伝え、寝る前も水分とらせたのですが
寝てる間も、起きてからもおしっこせず。。。

熱もなしで元気なのですが不安です
続くようでしたら病院行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲む量が足りないのかな?と思いました。
1日1回程度しかトイレに行かないってことですよね?うんちは出てますか?
私でしたら冬は飲む量が減る季節なので積極的に水分をわ取らせてみて様子を見てみます!それでも変わらない、元気がなかったりぐったりし出したら受診してみます💦

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    何日か前までは1日一回うんちは出てましたが昨日はでませんでした(..)
    水分もそれなりにとらせてるつもりですがもう少し頻繁にあげてみようと思います!
    とりあえずいっぱいではないですが朝一のおしっこ出たのでもう少し様子見てみます😭
    ちなみに、4歳の息子さんは一日どのくらいトイレ行きますか(´・_・`)?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝出たなら大丈夫じゃないですか?🥺
    息子は起きてから寝るまで5回ぐらいは行きますね❣️

    • 2月20日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはようございます!
    昨日はコメントありがとうございました☺︎
    1日ずっと家で様子見てみたら
    しっかりおしっこもうんちも出ました🥰安心です
    ありがとうございました♪

    • 2月21日