※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

岩手県盛岡市の睡眠時無呼吸症候群の治療でおすすめの病院ありますか?夫…

岩手県盛岡市の睡眠時無呼吸症候群の治療でおすすめの病院ありますか?
夫のいびきがひどく、本人も苦しいと言ってるので受診してもらいたいと思っています💦

コメント

初めてのママリ🔰

岩手医大の内丸メディカルセンターに睡眠外来みたいなところありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医大にあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
まむ

知人が、もりおか静眠堂医院というところに通ってましたが、親身に対応してくれるって言ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身な先生いいですね。調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 2月26日
かお

5年前ですが、向中野の「ゆい内科呼吸器科クリニック」で旦那が無呼吸の治療しました!

1泊検査みたいなのがあり、決まった曜日に病院に泊まり、ヘッドギア?を着けて数値を記録したそうです。

うちの旦那は軽度だったので、その後マウスピースつくったら、いびき大分よくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこだと、うちの近所かもしれません!
    調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 2月26日