※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

子どもが園から濃厚接触者としてPCR検査を受けたが結果が未だに連絡なく、家庭での予防策に限界を感じている。同じ経験をした方はいるだろうか?

子どもが園から濃厚接触者という連絡があり、抗原検査、PCRしました。PCRは2日たったら連絡があると言われたのですが連絡なく、土日挟むので週明けになる感じなんですかね??😢

下の子が発熱してたのに、抗原検査は陰性でした💦
上の子もいて、皆隔離が難しいので、もう家で予防は諦めてます。
リモコン消毒したり、ドアの取っ手消毒したり、正直子育てしながら徹底してできない!!って思ってやめてます。
同じような方いますか?
皆撤退してしてるのかなぁ?😢

コメント

さ🦖

私が昨年コロナになりました(xдx;)

もし今息子が濃厚接触者となったら
旦那だけ徹底してもらい
私は諦めます🤣

• まる

まる

子供と一緒にいたらかかりますよね😅

• 2月20日
ぺこ

うちは旦那スタートだったので陽性わかった段階で一応部屋は分けましたがこどもたちはウロウロするし消毒して回るなんて到底無理でした😅結局一家全滅したのですが、結果の連絡くれた小児科の看護師さんからは、よかったね、隔離は考えなくていいから!と言われました😂😂💦

• まる

まる

子どもにこの部屋から出たらダメってゆうのは酷ですよね💦ありがとうございます😌✨

• 2月20日