※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかなちゃん
妊娠・出産

24週3日の4Dエコーで女の子と言われたけど、お股が確定か心配です。

24w3dになり初4Dエコーしてきました!性別もお股を見て教えてもらい、女の子っぽいねーとのことだったのですが、このお股はほぼ女の子で確定で良いのでしょうか😊💓?

コメント

m-t

女の子っぽいですね!
もう少しすると豆マークが出てきて更に確定に近づくかと思います!

• ぽんかなちゃん

ぽんかなちゃん

そうなんですね!女の子だと確定するのが難しいみたいなので、確定に近づいたら衣類を揃えたいと思います♡

• 11月4日
OZ

お股に線が見えると女の子らしいですよ🙈💓

• ぽんかなちゃん

ぽんかなちゃん

そうなんですね!ってことは、やっぱり女の子なのかなー♡

• 11月4日
燈音ママ

そんな感じですね♡
もう少し大きくなるとお股のところにコーヒー豆のようにくっきり見えてくると思います^_^楽しみですね☺️

• ぽんかなちゃん

ぽんかなちゃん

これからくっきり見えてくるのですね!楽しみですー◡̈❁

• 11月4日
ETOS

予定日が近いですかね♪

うちは男の子の予定なんですが、ぽっこりついているので、明らかに、違いが分かると思います♪
女の子っぽいですね!羨ましい…!

• ぽんかなちゃん

ぽんかなちゃん

同じ週数ということは予定日近いですね◡̈❁男の子はわかりやすいですねー!私は勝手に男の子だと思ってたので女の子っぽいと言われビックリしてます(笑)

• 11月4日