※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症とコロナの区別ができません🥲この時期毎年花粉症で辛いんですが今…

花粉症とコロナの区別ができません🥲
この時期毎年花粉症で辛いんですが今年ももれなく鼻水とくしゃみに悩まされてます💦
両方の鼻が詰まってまるで水の中にいるみたいです。
もちろん鼻呼吸ができないので匂いはわからないし味もよく分かりません。
熱もなければコロナなってないって思って大丈夫でしょうか?

質問書いてて「この質問変だなって😅」思ってきましたが心配で💦

コメント

私も毎年声が出なくなったり顔がパンパンに腫れるほどの花粉症持ちですが、オミクロンは全然違かったです😅

全て軽症ですが喉の痛み→頭痛→発熱→咳でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オミクロンはやっぱり喉の痛みなんですね!聞いた話では飲み物飲むの辛いくらい痛いらしいんですがどうでしたか?

なんか感染力すごいからいつなってもおかしくなさそうですよね🥲

• 2月20日

退会ユーザー

私は全然大丈夫でした!
    喉がチクチクするな〜、加湿器水無くなったかな〜。くらいです!

保育園で娘がかかり私にうつりましたが、娘も軽い咳と37度後半に上がったり下がったりを3日繰り返して終わりました☺️

買い物などの日常生活では移らなさそうですが、保育園のマスクなしおもちゃベロベロの子供達が貰ってきたら完全移りますね、、、💧

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいだったんですね🙌
    熱出たタイミングで病院行って検査してって感じでしょうか?

確かに保育園だとコロナに限らず色々もらっちゃいそうですね😅

• 2月20日

退会ユーザー

そうです!娘も私も熱が出てから検査行きました😥

1月の終わりにコロナになって、今週は胃腸炎貰ってきて、昨日から上と下から娘は戦ってます🤦🏻‍♀️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお疲れ様です😭
    友達の子が胃腸炎になって家族+じいじ、ばあばもうつって大変だと聞いたことあります💦

色々教えてもらってありがとうございました😊

• 2月20日