※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

車酔いと妊娠の関連性について相談があります。生理予定日前に車酔いして妊娠した経験がある方いますか?

今日車に乗って2分くらいで車酔いをしました。
それまでは体調も良く元気でした。
普段長距離乗ってても車酔いとかしないんですが、
今にも吐きそうなくらい気分悪くなりました。
以前妊娠した時も生理予定日より前でしたが
タクシー乗った時に車酔いして、
変だな〜って思ってたところ数日後妊娠が分かりました。


今回はたまたま酔ったのか、
妊娠したのかモヤモヤしてます( ˙꒳˙ )💦
今回も生理予定日前です。

車酔いしてその後妊娠してたって方いますか?

コメント

ひーまま

自律神経が乱れてるとかもあると思いますよ💡
PMSなど体調の不調でますよね💦

  • ひーまま

    ひーまま

    文字ミスりました💦
    体調不良です💦

    • 2月19日
ママリ*

妊娠気づく前では無いですが、私は妊娠すると車酔いが酷くなります💦

ゆめ

1人目は大丈夫でしたが、今の子は生理予定日くらいから車酔いしました💦
ふだん車酔いなんてしないので、あーなんか怪しいなぁ妊娠したかなぁと思いました!
今も車は出来るだけ乗りたくないです💦

ママリ

息子のとき生理予定日1週間前くらいから車酔いが酷くて気付きました🙌 自分で運転してても車酔いしたのでおかしいと思ってたら妊娠でした😊