※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
住まい

子ども3人いて、3LDKのマンションに住んでいる方いますか?たぶん、狭い…

子ども3人いて、3LDKのマンションに住んでいる方いますか??たぶん、狭いのかなぁ〜と思いますが😂実際にどうですか?😆🎵
今は戸建てなんですが、、訳あって中古マンションに引っ越しを検討してます!住みたい場所での生活なのでたのしみではあります!批判的、マイナスの意見もあるかもしれませんが、前向き、プラスの意見も知りたいです!お部屋の使い方とか🙆

コメント

ママリ

同じ間取りに住んでます😊
今は1人部屋欲しいとかも言わないし
皆んなで一緒に寝てるので
全く問題ないですが
部屋を振り分けるにしても
分けにくい間取りなので
子供部屋が必要になると
今の家では微妙だなーって感じています😂

あすな

私自身三姉妹の5人家族で実家か3LDKでした!3部屋ある内1つは両親の寝室、もう1つは1番上の姉の部屋、下2人で1つの部屋でした!
小さいうちは十分な広さでしたが中学生くらいになってから自分の部屋がほしくなりました!