※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家事・料理

子供に牛乳パックでイスを作ってあげたんですが、かなりクオリティー低…

子供に牛乳パックでイスを作ってあげたんですが、
かなりクオリティー低いです😓
周りをDAISOでテーブルクロスを買ってつけたんですが、透明のテープでも大丈夫でしょうか?
次はバイキンマンを作ってます!
みなさん作ったのがある方教えて下さい♪
水回りに持っていくので、布ではなく濡れないものが良いです。

コメント

mama

可愛く作られていますね♡
私もこの椅子でクマさんを作って娘が使ってくれています♫
私はフェルトでクマを表現し、その上からダイソーの太セロハンテープで補強してあります!
机は包装紙で巻いて太セロハンです。水回りでも使っていますが、問題ないですよ!
因みに幼稚園と保育園で勤めていましたが、園でも太セロハンは大活躍でした( ¨̮ )

• みんみ

みんみ

DAISOで太セロハン買ってあります✨
    バイキンマンはソレで作ってみたいと思います!
    私も幼稚園の見学に行った際、アンパンまんの仲間達がたくさんいて作りたくなりました♪
    脱衣所に置いて何気に自分もドライヤーしたりする時に座ってます😅

• 2月19日
  • mama

mama

少しずつ重ね貼りしながら巻いていくと、隙間も出来ずに防水になり良いですよ( ¨̮ )

アンパンマンシリーズ可愛いですね♫私も作りたくなりました★

ドライヤーの横で座ってる姿、想像するだけで可愛いです♡
    娘も椅子や踏み台、机など様々なものに変化させて使ってます笑。

• 2月19日
いくちゃん☆

可愛いですね😊💕私も4年くらい前に作りました😄いびつですが🤣私はフェルトで顔や服を作ってテーブロクロスをつけましたが、透明のテープでも良いと思います😁

未だに私が乗っても大丈夫だし、濡れても拭けるし便利です😄まだしばらく娘の踏み台として活躍してもらいます😊バイキンマン作り頑張ってくださいね😊お子さんも大喜びだと思います⭐️