※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき08
子育て・グッズ

七カ月の子供に冬用の服を買おうと考えています。カバーオールとセパレートどちらがいいか悩んでいます。おすわりができそうな時期です。

もうすぐ七カ月の子がいます。冬用の服を買おうと思いますが、みなさん、カバーオールを着せられていましたか??セパレートを着せられていましたか??今、おすわりができそうな微妙な時で悩んでいます。

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

こんにちは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今8ヶ月半の娘がいます。
私は7ヶ月のおすわり出来るくらいからセパレートの服を着せています!
着まわし出来る服を買いました!
でもオムツ替えはカバーオールの方が楽な気がします(´•ω•̥`)
良く動くのでズボン履かせるのが大変です_(-ω-`_)⌒)_
が、おしゃれはたくさん出来ます♡

参考までに…(人 •͈ᴗ•͈)

naaami

うちはお座りより、つかまり立ちが先だったのでそこからセパレートです( ^ω^ )
ちなみに6ヶ月後半くらいからです。

りあ

うちは、お座りが安定してきた7ヶ月からセパレートです!
ボタンをいくつもとめたりしなくていいので楽です。
娘も、ズリバイ、つかまり立ち、ハイハイ、つたい歩きと、よく動くようになったので、セパレートの方が動きやすそうですよ!