※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳子供のインナーについて質問です。年末から寒いからと、またサイズ…

3歳子供のインナーについて質問です。

年末から寒いからと、またサイズアウトから、キルティングインナーを着ています。しかし、それから痒がることが増え、体を掻きむしってました。

病院でヒルドイドとリンデロンを処方してもらい、あと飲み薬も。
掻きむしりは何とか収まりましたが、キルティングではない、暖かいインナーとかありますか?または保湿、チクチクしないようなインナー。
そろそろ暖かくなってきているので、キルティング程厚くなくて良いと思うのですが。

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

子供は体温高いので、今時期でも、綿の半袖肌シャツですよ〜

子供は風の子

温め過ぎないぐらいがちょうどいいのかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、つい自分の感覚で着せてしまっているので、いつのまにか厚着になってしまってたのかも😅
    綿に切り替えます。

• 2月21日
ママリ

綿の普通の肌着はどうですか?
寒ければ、インナーでなくその上に着る物や羽織りで調節してあげた方が良いと思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり綿のインナーのときは痒がりすぎることはなかったので綿に戻そうかと思います。実は、上に着る物も厚めに着せてました。暑すぎですね😅

• 2月21日