※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那さんが朝立ちしないらしく🥺💦💦数日前にフェラをしたのですがあ…


最近、旦那さんが朝立ちしないらしく🥺💦💦
数日前にフェラをしたのですがあまりビンビンに
ならなくてフィニッシュできませんでした!
わたしは妊娠中でエッチはしていませんがイチャイチャはしています🥺🥺

身体が心配で🥺🥺

とりあえず、調べてサプリを飲んでいます!
たぶん夜勤のある仕事やし身体が疲れてるのかな?
と思います🥺🥺💦

同じ様な方いますか?アドバイス頂けると 
嬉しいです🥺🥺🙏✨

コメント

はじめてママリ

体が疲れているのかもしれないですね💦💦
あたしの旦那もそういう時あったので、しばらく様子見てました〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥺🥺💦
    身体が疲れてるのかなって思います🥺🥺
    旦那さんもそうゆう時あったんですね🥺
    しばらく様子見てみます🥲✨
    ありがとうございました🥺✨

    • 2月19日
deleted user

私の旦那は人生で朝立ちしたことないらしいです😂
疲れはもちろんメンタル的なものもあるみたいですよ!
朝立ちしなくてもエッチは出来てるので、必ずしも問題ある訳ではなさそうですが…🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!人生で!😳😳😳
    体質なんですかね?!

    なるほど🥺🥺🥺
    メンタルもありますよね!
    ありがとうございました🥺✨✨

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も聞いた時は「ふーんそうなんだー」程度でしたが、調べれば調べるほど珍しいと分かって逆に心配してます🥺笑

    男の人ってそういう所意外とデリケートですし、気にしすぎず様子見て本人に任せるのがいいかもしれませんね!
    勃たないのが余計にプレッシャーになるとも聞きました!🥺💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!色々ありますよねえ🥺🥺

    確かに!わたしもあまり聞きすぎずに本人に任せてみます✨✨
    色々アドバイスありがとうございます🥺🥺🙏❤️

    • 2月19日
♡ぽこ

疲れてたりすると勃ち悪いかもしれません…寝不足もあるかもしれませんね。
体調改善したらまた復活するかもしれませんね!

亜鉛の多く含んでいる
牡蠣料理とか良さそうですね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと寝不足ってキツいですよね🥲🥲🥲

    そうですね!お料理も
    大切ですよね✨
    ありがとうございます❤️😆

    • 2月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

元彼は朝立ちしてなかった気がします!!
うちの旦那、旦那側のレスのくせに朝立ちだけはビンビンです🍌爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!😳😳✨

    もう笑いました🤣🤣🤣
    元気なことはいい事ですね🙋‍♀️🙋‍♀️✨✨

    • 2月20日