※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
妊娠・出産

25週2日目の経産婦です。今日の健診で、900グラムと推定され、頭が大きいと言われました。出産時の影響や早産気味について心配です。

只今、25週2日目の経産婦です。
今日健診があり見てみると900グラムと推定されました。
頭?、も大きめかな〜と言われました(o_o)
やはり今の週数では大きめですか??
そして出産の時頭が大きいと出にくいなどありますか?経験そして早産気味だと言われました( ; ; )

コメント

確かに大きめかもしれませんね!うちの子も25wの時992gでかなり大きいと言われてたので💦

毎回検診で「相変わらず大きいねぇ〜」と言われてます!

• k.tママ

k.tママ

やっぱり大きめなんですね(o_o)
    安産だといいですね>_<

• 11月2日
かなま

息子も頭大きめで、分娩台に乗って、出てくるまで1時間かかりました(>_>)
初産だったので、時間がかかったのかも知れないですが、経産婦さんなら、産道出来てますし、意外と早いかもしれないですよ(^。^)

• k.tママ

k.tママ

2人目なので早く出て来てくれることを願ってます!笑初産だとやっぱり時間かかりますよね( ; ; )

• 11月2日
SDluv32♡...*゜

私も毎回、一週から10日相当全体的に大きいとずっと言われてました(*º ロ º *)!!

出産時には、3300超えるかもって言われて初産婦やから大変かもって言われてましたが、産まれたら3200超えたくらいでしたし安産でしたよヽ(*´∀`)ノ
でも貧血気味で出血量も多かったため未だに体力戻りませんが😢

• k.tママ

k.tママ

3200でも大きい方でないですか?^o^
    安産でよかったです!!出血多いと後々大変ですね>_<

• 11月2日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

そうですね(><)未だに悪露の量も日によって多かったり少なかったりを繰り返してますΣ(´□`;)

安産で良かったですヽ(*´∀`)ノ

• 11月2日
あけ

私は25週で1010グラムあるみたいです‼︎

お姉ちゃんの時も大きかったからそう言う体質なのかな⁇笑
と思います。お姉ちゃんは3588でした^ ^
先生が生まれて第一声、でか‼︎でした。