※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

レス解消した方の体験談聞かせて下さい🙇‍♀️2人目に向けて半年前から再開…

レス解消した方の体験談聞かせて下さい🙇‍♀️

2人目に向けて半年前から再開しましたが、一度大喧嘩してから3〜4ヶ月レスです。

寝室別、子供寝た後は私は寝室で韓ドラ見る・夫はリビングでゲーム等。なのできっかけがありません。
何かいい方法ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完全レスだった訳ではないですが産後は7ヶ月ぐらいの時に1度し、その後産後1年になるまでにもう1回しただけでした💦
うちは基本就寝時間がバラバラで私が1人でベット、旦那が床敷布団で子供と寝ているので同じく寝るタイミングでのきっかけと言う物がなく、元々性欲強めな旦那ではなかったのでこのままだと完全にレスになるかも…と焦り素直に自分から誘いました!
その後旦那から誘ってくる頻度が増えたので、もしかしたら旦那は旦那で気遣ってくれていたりしたのかなと思いました💡

はじめてのママリ🔰

自分から声かけるとかですかね。